1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

ウォンビンとイ・ナヨンの極秘結婚がロマンチック過ぎる

韓国四天王の一人ウォンビンと女優イ・ナヨンが極秘結婚しましたが、その内容が美しすぎます。

更新日: 2017年01月29日

68 お気に入り 514628 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■ウォンビン、極秘結婚

ファンにも一切知らせず、故郷で挙式。

2人は式の予定を外部に一切知らせず、ウォンビンさんの故郷の北東部江原道で式を挙げた。

ウォンビンの出身地・江原道に親族や友人など約50人を集め、極秘で行ったという。

芸能界の仕事仲間からは「全く知らなかった。驚いた」、「お祝いしたいが、少し寂しい」などの声が続いた。

■ついこの間、事務所が否定したばかり

噂では、2人が親しくしているデザイナーと会っている姿がキャッチされ、イ・ナヨンがウェディングドレスを依頼したとされた。

噂は本当だった…。

所属事務所にはマスコミからの確認を求める問合せが殺到し、所属事務所側は「事実を確認した後、公式にお伝えする」と返答した。

そして、妊娠の噂もあったが?

■ウォンビンは韓国四天王と呼ばれている

そう言えば今月ペ・ヨンジュンも婚約しましたね。

ウォンビンはペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、イ・ビョンホンと並ぶ「韓流四天王」と称された日本における韓流ブーム立役者の1人。

2002年には日韓合作ドラマ「フレンズ」で女優の深田恭子と共演し、大きな話題を呼んだ。

イ・ナヨンが2011年、ウォンビンが所属するイドゥンナインに移籍後、次第に親しくなっていったという。

■お相手のイ・ナヨンは?

日本では「私たちの幸せな時間」が公開されたことで一気に名前が広まった人気女優。

広告モデルにデビューした後、ドラマ『勝手にしやがれ』『アイルランド』『逃亡者プランB』

▼「美男美女カップル」の声も

ウォンビンのお相手もこれまた希少なナチュラル美人イナヨンですな

ウォンビンさんと、イ・ナヨンさん、ご結婚おめでとうございます本当に、美男美女カップルですね #ウォンビン#イナヨン#結婚 instagram.com/p/3T-nR6v-J7/

ご結婚おめでとうございます こんなにお似合いな2人ってなかなか無いのではと思う…!どちらも美しいスターだけれど、どこか素朴な雰囲気もある方で空気感がとても似ているような…。イ・ナヨンさんのファンだけどウォンビンさんも好きなので嬉しい。とても幸せな気持ちになった

ウォンビン結婚したんだなーついに!イ・ナヨンは超絶美人だけど性格が天然で(私の中では綾瀬はるかみたいなイメージ)全然韓国人女性特有の抜け目なさやしたたかさを感じない女優さんだから、上から目線だけど好感持てるなぁ♡

■事務所が発表した極秘結婚も美しかった

1 2