【鬼龍院】
 ●中1
エレキギターを買い、親戚のお兄さんに簡単に弾ける曲を教えてもらう。
MALICE MIZERの「月下の夜想曲」をきっかけに音楽を研究するような感覚でのめり込むようになる。
初めて買ったバンドスコアはMALICE MIZERの「merveilles」
部活は3年間野球部。野球に興味は無く、笑いを取るために入っていた。

 ●中2
クリスマスに母から四和音しか出ない小さなキーボードを買ってもらう。(今でも使用)
Mana様が名前を挙げていた音楽家のCDを買い、特にバッハに感銘を受ける。
バッハをきっかけに、自分で音楽を生み出す作曲家に興味を抱く。
耳コピでキーボードを鳴らし、本格的にギターも始める。
キーボードを買ってもらった辺りから、思いついたメロディーをMDに録音するようになる。
歌に自信が無かったが、カラオケでMALICE MIZERの曲を歌い、褒めてもらえた事で歌にも興味を持つ。

 ●中3
人を笑わせるために学校へ通い、家では音楽やラジオの分解などに時間を費やしていた。
バンドをやりたいと思っていたが容姿にコンプレックスがあり、顔がカッコ悪くてもできるお笑い芸人になりたいと平行して思っていた。
目立ちたがり屋で人を笑わせるのが大好きだったため、将来は笑わせる人、タレントになることを中3の終わりに決意する。

15歳のときにGacktのラジオに電話出演したことがある。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【金爆】ゴールデンボンバーが今のメンバーになるまで【過去・経歴】

自分用まとめ。現在のメンバーになるまでの経緯や過去など。自伝本や雑誌のインタビュー記事などを参考に簡単にまとめてるので、ちゃんと知りたい方は本を読むことをおすすめします。

このまとめを見る