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この記事は私がまとめました

pochomadさん

どんなダイエットも続かない、めんどくさがりな方でもきっと続けられる、
超シンプルなダイエットを紹介します。

ダイエットは種類が多すぎる...

糖質制限ダイエットすごいきくらしいけど複雑すぎて管理人いないとムリだ(・_ゝ・)

カロリーを計算してみたり、炭水化物を抜いてみたり、
早起きしてグリーンスムージーを作ってみたり、、、

ダイエットは種類が多すぎて、
色々手を出すと、何が効果があるのかもわからなくなってしまいます。

そして結局うやむやになって、雑誌などで見かけた真新しいダイエット法に浮気してしまいます。

運動は続かない... やめるとリバウンドが...

@azumi1206 そう、運動する時間がないし、運動で痩せると、運動やめると、結局リバウンドしちゃうから、出来るだけ時間かかっても食事で痩せたいんだよね。で、継続させたい。 クックパッド、色々見てみる~!

@ke2a5wakame リバウンドとダイエットの繰り返しでセルライトがぁぁぁ 運動量はライブで補ってるつもりが必ず打ち上げで大食いwww 普段から意識して頑張るーーー

継続的なダイエットには、シンプルなルールが必須!

効果抜群・シンプルダイエットの3つのルール
1. 18時以降は何も食べない
2. 間食しない
3. 時間があったら軽いジョギング
ダイエットを実践した西野カナさんは、ちょっとビックリするほどの痩せ方です。

シンプルと言いながらルールが3つもある...
続けられる自信がない...

私でも続けられる究極のシンプル・ダイエット

薄々お気づきだと思いますが、私はとても意思が弱く、難しいダイエットや運動によるダイエットはすべて失敗してきました。
ですが、究極にシンプルな「空腹睡眠ダイエット」だけは成功し、
一時63kgもあった体重は1か月後に62kg、3ヶ月後に58kg、半年後に53.3kgまで減りました!

ルールは1つ! 空腹で寝ること!! 以上!!!

やるべきことはひとつです。
空腹で寝てください。

私はこれだけで、9.7kgのダイエットに成功しました。

なぜこんなにシンプルなルールだけいいのか?

充分な睡眠を取ると、脂肪を分解する成長ホルモンが分泌され寝ている間にカロリーが消費されます。
一晩あたり約300~500キロカロリー消費できるとされています。

空腹で寝ると、睡眠時の消費カロリーは体脂肪から消費されます。

500キロカロリーといえば、クロール1時間分のカロリーです!
空腹で寝るだけで、これだけ分の体脂肪を消費することができるのです。

良質な眠りは空腹睡眠状態であることが条件。

満腹で寝ると、食べ物の消化にエネルギーが消費され、睡眠が浅くなるばかりか、疲れも取れにくくなります。
空腹で寝ることで、良質な睡眠ができ、翌日の目覚めも良くなります。

朝食をとることは、身体を活発にし、新陳代謝を活発にするのに必要となってくるのです。

空腹で寝たのですから、朝ごはんが食べたくてしかたありません。
しかも良質な睡眠をとれたため、すっきり目覚めているはずです。

朝食を摂ることで、新陳代謝が上がり、トータルで見るとダイエットに繋がることは科学的にも実証されています。

何事もやり過ぎはよくありません。

夕食が早く、あまりにお腹が空きすぎた時などは、
キャベツやこんにゃくゼリーなど、低カロリーでお腹が膨らむものを食べるようにしましょう。

◆管理人おすすめのダイエット

さいごに

「空腹で寝る」
とてもシンプルなルールですが、このルールにはダイエットに必要なエッセンスがいくつも含まれています。

面倒くさいダイエットや、継続が難しいダイエットに幾度となく挑戦し、挫折してきた私の様な方は、ぜひ全てのダイエットを止めて、空腹睡眠ダイエットを始めてみてください。

最初は空腹で寝ることに慣れず、辛いと感じるかもしれませんが、1ヶ月も経ち効果が出始めると、空腹で寝る時に「今日は痩せる日だ♪」と喜びを感じるようになると思います。

私の場合ではありますが、週に4日以上空腹睡眠を行えば、体重は減っていきました。

皆様のダイエットが成功しますように!!

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