1. まとめトップ

【修羅場】 托卵 ・ DNA鑑定 の 体験談 (浮気・不倫の悲惨な結末)

2ちゃんねるやTwitterで話題の壮絶な物語。生物のオスとしての屈辱、人間の漢としてのプライド崩壊。復讐の鬼となったサレ男は、汚嫁と間男を地獄の底に追い詰めます。高額慰謝料、裁判、職場報告、病院送りなど。八角は突然に。興信所や探偵の目はごまかせません。閲覧注意。

更新日: 2018年07月18日

13 お気に入り 289301 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

smart_eyeさん

【殿堂入り】

今身篭ってます。
100%不倫相手の子供。でも旦那の子供として産みます。
秘密は墓場まで持っていきます

[スレ住民の反応]
根本的に私と異なる人ね。
どうして生まなければならないのか?
生まれてくる子の85年の不憫な人生を
あなたがネコでも飼うような結論をだすのだろう。

[スレ住民の反応]
好きな男の子供だからと、犬や猫の子を産むつもりと一緒なんだろうね。
鬼畜の考える事は鬼畜だね。

【殿堂入り2】

【殿堂入り3】

あなた方(不倫した彼女の両親)のお嬢さんとBさん(間男)は利己的で計算高く、卑劣で自己中心的です。
妊娠して不倫の子を生むために、精神的に参ってた俺の人生を利用しようと二人で楽しんでましたよ。
気が付かなかったら俺は他人の子を育てせさせられる所でした。
ばれた以上、お嬢さんは邪魔になった子供を始末するでしょうね、自分の事しか考えてないようですから。
子供の命なんてお嬢さんにとったら自分の楽しみの為のおもちゃでしょうから、
殺す事に関してもまったく躊躇しないでしょう

うん、お前は子作り出来る男なら何でも良かったんだもんな。利用するのが目的だったしね。
ハズレひいちゃったな。
ホント必死だったよな。媚びて尽くして自分から股開いて。
ほんと卑劣な女だな、同じ人間と思いたくないよ。
最初で最後だろうが、子供出来ない体でよかったと思った。
仮に本当に自分の子供だったとしても、お前みたいなのと結婚なんてなったら地獄だ。
人の事なんて何にも考えられないだろ、お前。こんなのに吸い尽くされなくて良かったわ。
好きでもない男に股開いてチ○○くわえられるんだもんな。
すげーよ尊敬するよ。利用する為なら平気か。
いや元々平気なんだろうな。妻帯者にも擦り寄る位だから。
あえいで腰振って股濡らして、すっかりだまされたよ。
演技にも年期が入ってたな。さすが欲望の固まりだな

【殿堂入り4】

【殿堂入り5】妻を疑ったけど結果はシロ

【殿堂入り6】妻がおかしくなった原因は...?(報告未完)

【殿堂入り7】子どもの不幸

大人達はともかくとして、とにかくその子供が可哀想だと思った。
いつか絶対事実を知るよね。こういう場合、戸籍に全部書かれるんだって。
あなたのお母さんはお父さんと結婚したのに、
別の男性と子作りしちゃって、それであなたが産まれたの。
それを隠していたんだけどバレちゃって、お父さんは怒って、
離婚したし、あなたの事もいらないって裁判したの。
と、要するに、そんな経緯が書面に残されるんだって…。

勿論、本人しか見れないようなやつなんだろうけど、
いつか見て、知るでしょ、その子も。可哀想過ぎて泣ける。
でもどうしようもないよね、男性からしたら当然だし。

【夫が托卵公認!?】

【芸能人編】

病院での取り違え

2018.7

1 2 3 4 5 6 7 8 9