1. まとめトップ

タトゥーを入れる前に!!タトゥー・刺青除去した人達の理由が切ない

若気の至りでタトゥーを入れたり、なんとなくカッコいいかたタトゥーや刺青を彫りたい!という人は少し考えてみて。タトゥーや刺青除去した人たちの意見を見て、慎重に考えましょう。一度入れてしまったらタトゥーや刺青除去するのは数倍も時間がかかりますよ。

更新日: 2015年06月01日

1 お気に入り 4614 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

aitasu35さん

タトゥーや刺青除去を決心した芸能人も結構いる

タトゥーと聞いて一番最初に浮かんだのが安室奈美恵さん。

そんな安室さんも最近はタトゥー・刺青除去をしているんじゃないかと噂になっています。

フォトショでは?という声もありますが、これまでのCDジャケットにもタトゥーが入っていることを考えると、本当にタトゥー・刺青除去をしたのかな?と思ってしまいます。

安室さんもそうした息子への配慮も
薄くなったり消されたりする理由なのではないでしょうか。

本人の口から語られたことではないので、あくまで噂の範疇ですが、やっぱり子供の影響はあるかもしれませんね。

知りませんでしたが、出産を機に手首にタトゥーを入れたのだとか。

それを最近は、タトゥー・刺青除去を受けているということをブログで公表していました。

タトゥーをしていると、温泉やサウナ、プールへの入場、あるいは海水浴場への立ち入りを断られることもある。

これまた憶測ですが、子供がいると一緒にプールや温泉に行けないのは寂しいですよね。

ギャルモデルとして活躍していたみぽちさんも刺青除去をすることを告白しました。

、「一つの重みのせいでやりたい事出来なかったけど そんな重み消しちゃえばいいぢゃん」と言及。

その“重み”とは刺青のこと。

後悔はしていないけど今、とゆうかこれからの自分に必要なくて邪魔な物となった今。。。やっと消すって言う決意が出来ました!」と言っているので、やはり刺青があったせいで、できなかったことが多くあったということがうかがえますね。

一般の人もタトゥー・刺青除去している人は沢山いる!

刺青除去。

そうです、まともな生活を望むのあれば、刺青などもはや私の人生に邪魔な存在です ヾ(。`Д´。)ノ
しかも、刺青がばれて会社に居られなくなったらと思うと早急に消す必要がありました。

就活や就職した後にも刺青は邪魔になってしまうことも。
世間的にはタトゥーも刺青も一緒なようなものなので、社会人になると同時に思い切って刺青除去をする人も多いようです。

刺青が入っていることが原因で婚約解消されるケースがあるようです。

彼が許してくれても、その両親は刺青が入っている子をお嫁さんにしたくない・・・という気持ちはあるかもしれませんね。バレないうちに刺青除去するという人も結構いるようですよ。

元恋人の名前が入っていて、今の恋人に見られたくない(男女多数)。

まさに若気の至り・・・。永遠の愛を誓ったもののその後破局。しかし、一度いれた刺青やタトゥーを消すことはできずに、刺青除去に至るケースもあります。

国内のスポーツジムのほとんどが入会をおことわりしているみたいです。

プールや温泉だけではなく、スポーツジムなんかもダメみたいですね。みんなができることを刺青のせいでできないというのはやっぱりいやですよね。

刺青のある方のほとんどは、生命保険への加入を断られることがあります。

独身のうちはいいですが、守るべき相手や子供ができた時にけじめをつけるためにも刺青除去をする人もいます。
逆にこれをきっかけに刺青やタトゥーを入れちゃう人も多いようですが、しっかりと将来のことを考えておかないといけません。

入れ墨があると、どうしても悪い印象を持たれてしまいがち。後悔しているなら、早くスッキリさせましょう。

1