1. まとめトップ

キム・カーダシアン、カニエ・ウェストとの間に第2子を妊娠、出演中のリアリティー番組で吉報を発表!

リアリティースターまたお騒がせセレブとして有名なキム・カーダシアンがこのほど第2子を妊娠したことが明らかになった。キムが出演しているリアリティー番組にて本人の口から発表があったという。これにはカーダシアン一家も大喜びしているようで夫のカニエ・ウェストは大変ご満悦であるという。

更新日: 2015年06月01日

0 お気に入り 2665 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

alive1984さん

・ キム・カーダシアン、待望の第2子妊娠!夫カニエ・ウェストは大喜び

キムは歌手のカニエ・ウェストとの間に2013年6月、第1子となる女の子を出産。ノースちゃんと名付けた。キムとカニエは昨年5月に結婚している。

キムは先日、カニエと第2子の妊娠に集中してきたものの、うまくいっていないと告白。また、養子に加え、代理母出産で家族を増やすことを考えているとも報じられた。

キムは以前のインタビューで、自然妊娠するための努力を続け、2人目の子どもをさずかりたいと希望を語っている。

「もう少し先になったとしても、まだ頑張ってみたいの」「まだ希望は捨てていないし、努力を続けるつもり。あきらめたら始まらないわ」とキムは米トーク番組『The Today Show』で打ち明けた。

自分が大家族で育って楽しかったことから、ノースちゃん(2歳)にも弟か妹をつくってあげたいと、第二子妊娠を望んでいることを公に語っていたキム。

医師からは代理母出産をすすめられたこともあったようですが、5月初めに彼女は『E! News』に「私たちは毎日がんばってるわ。誰も私たち以上にはできないほどよ」と妊娠に向け努力していることを語っていたそう。

「ここ最近、妊娠したくて日に500回もセックスする生活なの。」

そんな発言が話題のキム・カーダシアンに、担当医は“ある忠告”をしたらしい。キムはその日の診察を振り返り、このように語っている。

「お医者さんに、こう言われてしまったわ。私はセックスしすぎなんだって。」
「こうも言われたの。『1回のセックスの方が、より強力なんですよ』って…。」

キムは、今度は逆にルールを破ってみることにしたという。

「したいことを何だってするわ。髪をプラチナブロンドに染めたりね。誤ったことをして妊娠できたら儲けもの。完全に戦術を変えてやるわ!」
「もうトライしすぎたりしない。考え込んだりもしないわよ〜っ!」

時には日に何度も子作りにトライしたという彼女が、ようやく念願叶って妊娠した。

第2子妊娠が明らかになったのは自身が出演しているリアリティー番組での告白であったという

『E! News』によると、そのニュースは本日公開された一家のリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の予告編のなかで明かされているそう。

動画は第2子妊娠をしたことを報告しているループします

キムは現地時間31日に放送された自身の出演するリアリティー番組「Keeping Up With the Kardashians」で、「血液検査が戻ってきたわ。私は妊娠しているの!」と妹クロエに語り、妊娠を発表した。

そこまでして妊娠を望んでいた彼女が、ようやくお腹に新しい命が宿ったと知り歓喜している。

第2子を授かったキムはこれからが忙しくなりそうだ!

キムとカニエはハリウッドで注目されているカップルで、ノースちゃんのこともいつも話題になり、キムとカニエの第2子にも再び注目が集まることは間違いない。

今はまだ、出産時期等はわかっていませんが、最近、バレエを習い始めたノースちゃんも、弟か妹ができるというニュースをきっと喜んでいることでしょう。

第1子を妊娠中は体調もあまり良くなかったというから、くれぐれも用心して妊娠期を乗り越えてほしい。

1