1. まとめトップ

【完全保存版】新名所!旅人の心に響くと話題のナリタニストロードの全ポスターパネルまとめ

旅の前に旅気分を味わえると旅人の心に響くと話題になっているナリタニストロードにあるポスターパネルをまとめてみました。

更新日: 2019年07月09日

27 お気に入り 74504 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stkntmsさん

ナリタニストロードとはなに?

ナリタニストロードとは、2015年4月8日にオープンした成田空港第3ターミナルと成田空港の第2ターミナルをつなぐアクセス通路のこと。

ナリタニストロードには、国内外の絶景写真に、旅人の心に響く格言を添えたポスターパネルが80点ほど展示されています。

第1,第2ターミナルから第3ターミナルへ到達する手段は2つあります。
空港を循環しているバスに乗るか、第2ターミナルから通ずる500メートルのナリタニストロードを歩くかのどちらかを選び、第3ターミナルに行くことができます。

もしあなたが既にナリタニストなら迷わずこのナリタニストロードを歩いてほしいところ。
ナリタニストでない方でも、成田空港に行く機会があれば是非立ち寄っていただきたい通路です。
その理由はプロの写真家などによる、第3ターミナル就航都市を中心とした80枚の写真をパネルで展示しており、飛行機に乗る前から旅の昂揚感を味わうことができるからです。

そもそもナリタニストとは?

「自由な旅をこよなく愛し、未知との出会いを求めて、成田空港からつぎつぎと旅立っていく本物の旅人たち。それが、ナリタニストだ。」

とのことです。

こちらが話題のナリタニストロードに飾られている心に響くポスターパネルの全集!

1 2 3