1. まとめトップ

フジテレビ高見侑里さんと、flumpoolの尼川元気さんが真剣交際

フジテレビ「めざましテレビ」などで活躍するキャスターでタレントの高見侑里(27)と、4人組ロックバンドflumpool(フランプール)のベーシスト尼川元気(30)が真剣交際していることが1日、分かった。

更新日: 2015年06月02日

0 お気に入り 17887 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tsuzukiasさん

フジ「朝の顔」とイケメンベーシストが真剣交際

フジテレビ「めざましテレビ」などで活躍するキャスターでタレントの高見侑里(27)と、4人組ロックバンドflumpool(フランプール)のベーシスト尼川元気(30)が真剣交際していることが1日、分かった。

複数の関係者によると、2人は共通の知人を介して知り合い、高見がフランプールのライブを訪れるなどしていたという。

遅くとも昨年の時点で、交際に発展していたとみられる。最近、尼川が高見の自宅マンションを訪れ、そのまま一緒に外出したなどの、親密な関係をうかがわせる目撃情報もある。

朝の情報番組で、多くの視聴者を癒やしている高見と、若い世代を中心に絶大な人気を誇る尼川の真剣交際は、幅広い層からの注目を集めそうだ。

まぢ?? え、ほんまー? 元気さーーーーんΣ(º ロ º๑) めざまし高見侑里熱愛、flumpool尼川元気と nikkansports.com/entertainment/…

高見侑里さん

高見は、フジテレビ系朝の情報番組「めざましテレビ」で、主にエンタメ担当のキャスターとして活躍中。爽やかな笑顔と清楚(そ)な雰囲気で人気だ。

神奈川県出身。ミス立教大学、ミスオブミスキャンパスクィーンコンテスト2008グランプリを受賞。

高見侑里の交際報道をヤフーニュースで見てしまったせいで今日のやる気はもうない。

尼川元気さん

尼川は、大阪出身で、07年に地元のメンバーらとフランプールを結成。

flumpoolのベース担当として活動している。また、戦国大名の尼子氏の子孫でもある。

デビューから僅か1年という凄まじいスピードで日本武道館2Days公演を即完売させ、その後も『残像』、『君に届け』、『証』などドラマや映画の主題歌をはじめとしたヒット作を次々にリリース。デビューから常にチャートを賑わせ続け、NHK紅白歌合戦には3年連続で出場。

「Answer」カップリング曲の「君をつれて」は、12年4月から9月まで、高見も出演している同局「めざましどようび」のテーマ曲に使われていた。

flumpool元気さんが熱愛だそうで。 お相手が高見侑里さんだそうで。 高見って人の熱愛報道なんてないから 同じ高見として勝手に親近感が湧いた。笑 しかも、好きなバンドのベーシスト。 マジかー。

◇5月13日にはコンセプトディスクをリリースした

5月13日に約1年ぶりとなるCDリリースが決定いたしました!コンセプトディスクとして発表する今回の作品タイトルは「FOUR ROOMS」。

フジテレビ系『めざましテレビ』のデイリー・テーマソング“大好きだった”、『スカパー!/WAKUWAKU JAPAN 2015 Jリーグ』のイメージソング“MY HOME TOWN”に加え、未発表曲“とある始まりの情景 ~Bookstore on the hill〜”“歓喜のフィドル”の4曲が収録される。

目覚ましテレビのデイリー・テーマソングも収録されている

この夏開催される真夏の野外LIVE来場前に必聴の内容となる事は間違いない。

1 2