1. まとめトップ
  2. ガールズ

美の秘訣は睡眠!武井咲から学ぶ睡眠美容法とは??

最近、何かと話題になることの多い武井咲が都内で行われた「第一生命 健康サポーター宣言イベント」に出席した。そこで美の秘訣を聞かれた武井は「睡眠が一番」と明かした。睡眠は本当に美容に関係しているのだろうか?

更新日: 2016年07月03日

120 お気に入り 94963 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasu27kさん

▼現在、何かと話題の武井咲

生年月日 1993年12月25日

年齢 20歳

出生地 愛知県名古屋市

高校 日出高校

身長 163 cm

血液型 A型

中学入学すると同時に親にモデルになる!と宣言して、2006年に全国国民的美少女コンテストにて
モデル&マルチメディア部門を受賞し見事にその夢を叶えています。

2007年から雑誌「Seventeen」の専属モデルとしてデビューし、2008年には同誌モデルの佐藤ありさ・桐谷美玲と共に「猫目三姉妹」として人気を集めた。

▼最近では何と言ってもEXILEのTAKAHIROとの熱愛が話題に!

今まで熱愛の話題がほとんどなかっただけに、この熱愛報道は世間を驚かせた!

女優の武井咲(21)がEXILEのTAKAHIRO(30)と交際していると、2015年4月27日発売の写真誌「FLASH」が報じた

2人は、2014年放送された連続ドラマ「戦力外捜査官」で共演。今年3月に放送された同ドラマのスペシャル版で再共演

2人は昨年のドラマ出演をきっかけに知り合い、今年もドラマで共演。そこで急速に距離を縮め、交際に発展したとされる

●熱愛報道はあったけど、綺麗だから好きって人は多い!

美人っていいね。かわいいも大切だけど、美人って素敵武井咲サマ憧れっす!!!

▼そんな今話題の武井咲が”美の秘訣”について語った!

武井咲と言えば誰もが認める美貌の持ち主。
その彼女の”美の秘訣”とは?

女優の武井咲(21)が2日、都内で行われた「第一生命 健康サポーター宣言イベント」に出席した。

自身の健康については「睡眠が一番。肌にも髪にも、内面も外側も元気になる」。

▼実はこの”睡眠”美容に役立つことが証明されている。

睡眠が十分とれている女性は美しいといわれる。特に肌の美しさや表情の輝きは睡眠と深い関係がある。

美肌にアンチエイジングに女子力アップ!睡眠は女性のキレイに欠かせません

睡眠をとることで、肌が昼間受けた様々なダメージ(紫外線・ストレス・汚れた空気)の修復を図り、新しい細胞が作られると言われています。いきいきとした肌を保つには、睡眠が重要な要素の一つなのです。

▼睡眠は美肌に欠かせません!

出典locari.jp

若い女性などで、徹夜をしても平気な方が、けっこうおられますが、肌へのダメージがとても大きいので、できれば睡眠はしっかりとることをおすすめします。

実は、肌の状態に影響を与える1番大きな原因は睡眠にあります。睡眠はしっかりとることが、美肌への近道になります。

「睡眠不足がブスを作る」とまで言われるほど、美肌の大敵。

▼美肌の為にはゴールデンタイムに睡眠していることが大事

あなたも「肌のゴールデンタイム」という言葉を一度は聞いたことがありますよね?

基本的に肌のゴールデンタイムというのは、肌再生を促す成長ホルモンが分泌されやすい時間帯を指す言葉です。

▼肝心のゴールデンタイムっていったい何時???

1 2