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30日スクワットチャレンジ befor after 画像集

アメリカで流行の ”30日スクワットチャレンジ” のチャレンジ前後のヒップの変化の画像集です。

更新日: 2016年04月07日

bonheurroseさん

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最近アメリカで流行しているのが1か月限定のワークアウトプログラム。
その中でも特に女性にお勧めなのが“30日スクワットチャレンジ”

正しいフォームが身に付くまでは膝や腰を痛めやすいので注意しましょう。
痛みを感じた場合は、完全に痛みがなくなるまでエクササイズはお休みしましょう。

befer after 画像を集めてみました。

▼ 30日の変化

▼ 30日以上の期間の変化

お尻はこんなに変わる!!自分で作れる!!!

デニムの後ろ姿もかっこ良くきまります!

全然ちがう!
だんぜんafterがセクシーで魅力的!!

別人みたい!
姿勢も良くなって、
後ろ姿に自信が満ちあふれている‥‥!!

ヒップが上がって、ぷっくりと美しい形になったのと同時に、腰回りの余分なお肉がキレイに落ちているのが印象的です。ステキ!!千里の道も一歩から。この画像の方たちにも最初の1回があったのです! ”まずは1回!”(最終日の250回のことは一旦忘れてw) 始めてみませんか?

▼ ブログを書いてる方がいらっしゃいました。

上の部分のボリュームがUPした気がする…
触り心地も、ブヨブヨだったのがパツン!と張った様な感じになった…気がする

出典ameblo.jp

ヴィーナスのえくぼとはこれのこと。
※参考画像

▼ サイド・ヒップレイズのやり方

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bonheurroseさん

いつもありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )
気になることをまとめていきます。



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