1. まとめトップ

オネエ疑惑深まる?イケメン大好き「金爆・歌広場淳」がはっちゃけてるw

6月2日(火)放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に“女子な男”としてゴールデンボンバー・歌広場淳が出演。以前から囁かれていたオネエ疑惑がますます高まったようです。

更新日: 2015年07月17日

9 お気に入り 70856 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

justastarterさん

◆日テレ『今夜くらべてみました』に金爆・歌広場淳が出演!

『今夜くらべてみました』(こんやくらべてみました)は、日本テレビ系列で2012年7月24日から火曜日の『プラチナイト』枠で放送されているトークバラエティ番組。ある共通点を持つ3組のゲストを呼び、司会の3人とのトークやVTRを交えながらの笑いやツッコミの中、あらゆる角度から徹底比較する。
MC
徳井義実(チュートリアル)
後藤輝基(フットボールアワー)
SHELLY

6月2日(火)放送の『今夜くらべてみました』に、スペシャルゲストに志田未来、ゲストにゴールデンボンバー・歌広場淳が出演。

ヴィジュアル系エアーバンドゴールデンボンバーのBe-su担当
歌広場 淳(ウタヒロバ ジュン)
本名:高山淳
誕生日:1985年8月30日生まれ 今年30歳
血液型:O型
出身:千葉
趣味:韓流、宝塚、バンド(他のヴィジュアル系バンドの追っかけ的な)、スイーツ、イケメン、漫画など

◆「志田未来と女子な男」をテーマに、女子力が低いと話す志田の女子力を向上させるべくやってきた。

歌広場が「ペアリングを男友達にプレゼントした」というエピソードを披露。スタジオ全体が唖然としている中、こんどうは「僕も友達に買う時、お揃い買います」と応戦。歌広場も「心の友よ!」と感激した様子を示し、意気投合。

試しに女性とトークをしてみたところ、好みの男性の話でしか盛り上がれず…。女性のグラビアは見ないようにしていると話し、女性を見ても特に何も感じないそう。

出典ameblo.jp

ゴールデンボンバーには長年ベテランの女性マネージャーさんがついているのですが、末っ子の妹的ポジションで、手をくんで歩いたり、ツアーの空き時間に一緒に買い物したりカフェ行ったりまるで女性同士のようです。

出典ameblo.jp

・金爆の中でも一番ヘアスタイルを変える
・洋服がとても好きでおしゃれ
・スイーツが好き
・韓流アーティストやアイドルが好き
・イケメンが好きでテレビ誌でイケメンと対談する連載を持っている
・宝塚もかなり好きでヲタク

やばいw歌広場さん私より女子力すごいw 女性は草w好きなタイプ嵐の松潤w

@verdeflava 歌広場さんの乙女力(女子力等という生易しいものでは無い!)半端ないわ!

◆以前から「イケメン大好き」を公言してきた歌広場。

出典ameblo.jp

しかし、「女性をみてテンションが上がることはない」との発言も…

歌広場淳「女性アイドルよりもイケメンの方が好き 僕自身女性的な感性を少し持ってて」と公言している歌広場淳さんはファンの間で“オネエ”疑惑が囁かれ始めた。

ただ本人は“オネエ疑惑”について、「そういわれるんですが、違いますよ。でもイケメンは好きです」と一応否定はしています。

◆自身でイケメン店員をそろえた「フルーツパーラー」を開店させるほど

秋葉原にイケメン店員をそろえたフルーツパーラー「オータムリーフ」をプロデュース。

金爆のメンバーである歌広場淳さんがプロデュースするイケメン揃いのフルーツ パーラー&バー。歌広場淳さんが秋葉原好きやイケメン好きを公言していたことで実現したお店のようだ。なお、店名のオータムリーフは、オータム=秋、リーフ=葉でアキバと意味する。

店内には常時15名前後のイケメンスタッフがいるようで、ドリンクやフルーツをいただきながら、スタッフとの会話も楽しめるようだ。

◆5月28日に放送された『VS嵐』では、松本潤に「本当に好きです」マジ告白していた。

歌広場が「ボク、年齢違うんですけど、松本潤さんと誕生日同じなんです」と告白すると、「あの、本当に好きです」とマジ告白。

淳「あの…本当に好きです」 潤「(きょとん)」 pic.twitter.com/ote20p2Ymc

松本は「ボク、『失恋ショコラティエ』というドラマをやってたんですけど、当時、歌広場さんがドラマの実況をツイッターでやっていたのを見てましたよ」と伝える。

1 2