1. まとめトップ

足のお手入れするなら脱毛ラボ★口コミや体験談、効果、おすすめプランetc…。他店サロンとの料金比較も

会員数は12万人以上、世界に84店舗もある人気の脱毛サロンです(^-^)/

更新日: 2015年06月05日

1 お気に入り 2829 view
お気に入り追加

◆脱毛ラボ◇

会員数は12万人以上、世界に84店舗もある人気の脱毛サロン「脱毛ラボ」。
脱毛ラボが人気の理由は、脱毛効果の高さ、痛みの少ない施術方法、予約のとりやすさ、良心的な料金設定にあると思います。
脱毛ラボでは、一般的に行われている光脱毛とは違う「S.S.C.脱毛」という美容脱毛方法を行っています。
イタリアにある医療機器メーカーの高級美容脱毛機を使い、秘伝のジェルで痛くない脱毛を実現しています。
さらに白くてきれいな美肌になれる効果もあります。
この脱毛方法は他の光脱毛、レーザー脱毛、ニードル脱毛などに比べて、痛みも少なく、仕上がりもきれいで、肌へのダメージも少ないのが特徴的です。

最高の機器を使いながらも、徹底的なコストカットの結果、リーズナブルな料金設定。
安いので利用しやすいと口コミでも評判です。

また脱毛ラボでは、スピード脱毛も人気の理由となっています。
足脱毛、ワキ脱毛、全身脱毛にしても、脱毛周期の休止期に合わせて施術することになるため、3ヶ月、早くても2ヶ月おきにしか脱毛をすることができません。
しかし脱毛ラボでは、毛周期に関係なくできる脱毛方法なので1ヶ月に1回のペースで脱毛をすることができます。
そのため他の脱毛サロンよりも早く脱毛を終えることができます。
ワキ、Vライン、足脱毛など肌の露出が多くなると特に気になる部位も、他店より早く脱毛して夏を迎えることができると思います。

また予約がとりやすいことも口コミで人気の理由となっています。
施術サイクルが早くても予約がとれなければ意味はありません。
脱毛ラボは、予約がとりやすいように様々な工夫をして、予約のとれる環境作りをしています。

◆予約のとりやすさ◇

出典anin.jp

・脱毛マシンも350台以上導入
・10時~22時までと長時間営業を実施

脱毛サロンへ通っている人の口コミを見ても、脱毛サロンを選ぶときに、予約のとりやすさを重視した人がたくさんいます。
お店によってはなかなか予約がとれずに、思うように脱毛が進まないというところもあるようです。
せっかく通うのだからきちんとした効果が得られて、できればそれが早くて、自分の行きたいときに行けて、気持ち良く施術を受けたいものです。
そのためにも予約のとりやすさは重要なポイントとなります。

脱毛ラボでは、全身脱毛の資格を持つスタッフを800名在籍させています。
また脱毛マシンも350台以上導入しています。
営業時間も10時?22時までと12時間の長時間営業を実施しています。
こうした企業努力により、予約のとりやすさを実現しているのです。

脱毛ラボは、全国にある全ての店舗が駅の近くにあり通いやすいです。
駅から徒歩0分?5分の距離にあります。
繁華街の近くにもあるため、仕事帰り、遊び帰りにも寄りやすい場所にあります。
また22時まで営業しているのも、予約がとりやすく通いやすい理由になっています。
口コミを見てもわかるように、一度通っただけできれいになるわけではありません。
全身脱毛ではなく、ワキ脱毛、足脱毛など特定部位だけだとしても、何度か通わなければいけません。
脱毛するたびに、毎回休日の予定が埋まってしまうのは気分的にブルーになります。
どこかへ行った帰りに寄りやすいというのは、大きなメリットなのです。

毛周期に合わせて通うことになる脱毛。
毛周期、自分の都合が合ったときに予約を入れようとしてそれがとれないと、脱毛効果への期待値が下がって、脱毛サロンへ通うというモチベーションも下がってしまいます。
お金を払って同じ施術を受けるならば、最大限脱毛効果を実感したいと思うものです。
脱毛ラボは、予約のとりやすさでランキング第1位です。
足脱毛、ワキ脱毛、全身脱毛、最近では好みの部位をどこでも選んで脱毛できるプランも用意されています。
脱毛ラボなら安心です。

◆脱毛プラン◇

徹底的なコストカットによって、低料金を実現している脱毛ラボ。
学生、OLなど脱毛にあまりお金がかけられない人でも利用しやすい低料金です。
口コミでも、安い料金設定が魅力で脱毛ラボを選んだという人を多くみかけます。
安いからといってサービス、施術の質が悪いわけでもなく、「これだけのクオリティーをこんな安い料金で提供できるなんて驚き」といった利用者の口コミがあるように、施術技術も文句なしです。
そんな脱毛ラボが提供している脱毛プランを紹介します。

・月額制全身脱毛→全身48ヶ所を月額制で脱毛できます。
足脱毛、ワキ脱毛など部位別にやるよりも、全身脱毛した方がトータル的に見て費用も半額ですみます。
1ヶ月に2回、24回通い、48ヶ所を6回分脱毛できます。
月額10,778円。

・お得な6回パック→部分脱毛の6回プラン。
足脱毛なら両膝上の表裏が36,184円、1回あたり6,030円。
両膝下の表裏が30,139円、1回あたり5,166円。
Vラインが20,632円、1回あたり3,438円。

・都度払いの単発プラン→業界初、脱毛ラボだけの都度払いシステム。
脱毛初心者にも安心。
まずは脱毛ラボの効果を試したいという人におすすめ。
足脱毛をするなら、両膝上の表裏が7,538円、両膝下の表裏が6,458円、両ワキが1,058円、Vラインが4,298円など、単発で支払うようになっています。

全身脱毛が1ヶ月1万円台でできるのも魅力ですし、薄い部位は不要なので、気になる部位だけを脱毛したい人には部分脱毛がおすすめです。
気になる部位を1回だけ試してみたい人には、都度払いがおすすめです。

◆足脱毛◇

女性にとって、足のむだ毛は邪魔なものです。
スカートの下からむだ毛が見えていてはせっかくおしゃれしても台無しになってしまいます。
特に暑い時期は素足になりたいのに、足が汚くては見せることもできません。
自分で剃ると、ぶつぶつが目立ったり、赤くなったりして毛の処理はできても足が汚くなってしまいます。
足の毛を処理できて、足の肌もきれいな状態にするためには、やはりプロに任せるのが一番です。
脱毛サロンならば、きれいな肌を保ちながら、むだ毛を処理してくれます。

月額制の格安でできる全身脱毛が有名な脱毛ラボ、部位ごとにできる脱毛プランも用意されています。
脱毛ラボの足脱毛は、「両膝上」「両膝下」に分かれます。
さらに足先は別で「両足・甲と指」になっています。

「両膝上」→右膝上の表+右膝上の裏+左膝上の表+左膝上の裏。
「両膝下」→右膝下の表+右膝下の裏+左膝上の表+左膝下の裏+膝小僧。
「両足・甲と指」→右足指+右足甲+左足指+左足甲。

足脱毛は、範囲が他の部位よりも広いので料金も割高になっています。
基本的に足が太いからとか、剛毛だからといって割増されることはありません。
不安な場合は、事前のカウンセリングで確認しておくといいでしょう。

脱毛ラボの口コミ評価はとても高いです。
脱毛効果の満足度で1位、予約のとりやすさで第1位など口コミで高く評価されて、5つのランキングで1位を獲得している人気サロンです。
肌にダメージがほとんどなく痛みの少ない脱毛方法を行っていることも評価されています。

◆足脱毛料金比較◇

効果、口コミなどは関係なく、足脱毛にかかる料金だけをいくつかの脱毛サロンで比較してみました。
足脱毛の場合は、基本的にセットプランではなく、部位指定の単体で行うことがほとんどです。
2015年春時点での足脱毛が安いサロンをランキングで紹介します。

膝上脱毛6回で24,000円。
膝脱毛6回で12,000円。
膝下脱毛6回で24,000円。

初めて利用する人限定サービス、自由に全身20部位から選んで5回脱毛できるお得なコースが4,500円。

膝上脱毛6回で26,400円。
膝脱毛6回で13,500円。
膝下脱毛6回で26,400円。

初めて利用する人限定サービス、自由に全身19部位から選んで2ヶ所を各2回脱毛できるお得なコースが980円。

膝上脱毛6回で26,400円。
膝脱毛6回で13,500円。
膝下脱毛6回で26,400円。

初めて利用する人限定サービス、自由に全身18部位から選んで1回脱毛できるコースが1,000円。

膝上脱毛6回で26,000円。
膝脱毛6回で13,000円。
膝下脱毛6回で26,000円。

「足全セット」が78,000円、月額だと4,800円。

初めて利用する人限定サービス、足脱毛も含む全身脱毛1回300円のお試しができます。

膝上脱毛6回で36,184円。
膝下脱毛6回で30,139円。
足脱毛を含む全身脱毛は月額9,980円。

1 2 3





日々、お役立ち情報を記事にしてまとめております。皆様から「ためになった!」と思われるようなまとめサイト作成を心がけております!