1. まとめトップ
  2. ガールズ

ノースリーブが着たい♡二の腕を目立たせないコーデ術!

夏はノースリーブが着たい!だけど二の腕が気になる…。そんな時は二の腕を上手くカバーする着こなし方で、ノースリーブコーデを楽しんじゃいましょ♡

更新日: 2015年06月06日

489 お気に入り 374061 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

momoboさん

夏はやっぱりノースリーブが着たい♡

ノースリーブを着て二の腕を出して、ちょっとセクシーに♡なんて夏を楽しみたいですよね!

でも、二の腕が気になる!!

ノースリーブ着てみたいけど二の腕なんてとても露わに出来ない(⸝⸝⸝'ᐜ'⸝⸝⸝)

ノースリーブの服欲しいけど二の腕やばくて着れない 二の腕〜

痩せなきゃ、今年の夏 ノースリーブ着れない。。( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

二の腕をなるべく目立たせずにノースリーブが着たい!

▽カーディガンのディレクター巻きで二の腕カバー!

出典wear.jp

大きめカーディガンなら
カバー力抜群!
ボーダーでコーデのアクセントにも◎

シンプルなコーデに
目を引くカラフルなカーディガンなら
二の腕カバー&目線そらし効果も!

出典wear.jp

ラフにずらして肩掛けする事で
さらに二の腕を隠す事が出来る!

▽羽織るだけの肩掛けで上品に二の腕をカバーして

肩にフワっと羽織るだけのカーディガンコーデは、女の子らしく見えて、さらに華奢に魅せる効果も大♡

肩掛けなら
完全に二の腕をカバーする事が出来ますね。
さらに女性らしさもアップ♡

「カーディガンの肩かけ」は、簡単に二の腕が隠せる応用力抜群の着やせテク。どんなコーデとも相性抜群なので、夏もカーディガンは手放せませんね。

腕を部分的に隠すから、二の腕をカバーしつつ、華奢に見えるのもこの羽織り方のいいところです。

▽ツバ広めハットで目線を上にそらす!

コンパクトなノースリーブトップスに
ツバ広ハットを合わせれば
目線そらし効果絶大!

体型にコンプレックスがある人は、そのコンプレックスの場所から視線を外させるのが着痩せのコツなのです!!

コーディネイトのどこかに、ポイントとなる「見せ場」を作って視線を集めるようにすれば、弱点にはあまり目がいかなくなるものです。

1 2