1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

実母も加入「アイドリング!!!」新メンバーが全員身内でカオス

10月で卒業が決まっている「アイドリング!!!」に新メンバーが加入!そのメンバーが全員身内で実母もいる事でカオスな状態に…

更新日: 2015年06月06日

CloverSさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
22 お気に入り 104444 view
お気に入り追加

◆アイドリング!!!の新規メンバーが発表された

10月末でメンバー全員が卒業することが決定しているアイドリング!!!に、7期生3人が新加入した。

今回7期生、オーディションを行わず、スタッフによる厳正なメンバー選定によって決定した。

◆アイドリング!!! は10月に全員卒業する事が発表されていた

4月3日(金)夜7時からフジテレビONE(CS放送)にて放送された「アイドリング!!! #1235」内で発表された

2015年10月31日をもちまして、現在所属するメンバー全員が卒業することが決定しました

06年の結成以来アイドル戦国時代を彩った大型グループが、活動9年でピリオドを打つ。

◆発表された追加メンバーが前代未聞!

アイドリング!!!が5日、7期生となる新メンバー3人の加入を発表。全員が現メンバーの家族で、朝日奈央(21)の妹・朝日るな(19)、橋本楓(18)の姉・橋本夏希(21)、酒井瞳(26)の母・酒井芳子(53)が加入。

アイドルグループに新メンバーが加入すると、平均年齢が下がるのがこれまでの通例だったが、酒井瞳さんの母親が加入することになったため、平均年齢は上昇。

◆発表後、「身内」の加入にメンバーは大混乱

初対面した現メンバーからは笑いとどよめきが巻き起こるなか、一部のメンバーだけは複雑な表情を見せていた。

加入自体知らされていなかったメンバーはどよめき、なかでも、身内となった橋本姉妹、朝日、酒井の4人は膝から崩れ落ちて大混乱。

特に、瞳は母が登場すると涙目になり、「何で同じ衣装を着ているの?もう孫がいるんですよ」と十分な言葉にならない。

◆身内の混乱をよそに新規メンバーはやる気満々

3人姉妹で妹2人がすでにメンバーとして活動していた橋本夏希も「遅れを取らないよう頑張ります」と意気込んだ

ヨッコもそれに応えるかのように「若者に負けないように頑張ります」と堂々としたもの。瞳は「何で何で、そんなにキラキラ、やる気に満ちあふれているの?」というのが精いっぱいだった。

◆統括プロデューサーの神原孝氏からこんなコメントが

!統括プロデューサーの神原孝氏は「現在進行形で成長するアイドルの集合体であるアイドリング!!!が最後まで成長を止めない、進化し続けることの強い意思表示」と説明。

スタッフによる綿密な情報収集とスカウティングにより、素晴らしい人材を新メンバーとして迎えることができました。

1 2





CloverSさん