1. まとめトップ

アイドリング新メンバーがカオス過ぎる 実母酒井芳子 他も血縁メンバー加入

アイドリング新メンバーがカオス過ぎる 実母酒井芳子 他も血縁メンバー加入 酒井瞳の実母である酒井芳子 朝日奈央の実妹である朝日るな 橋本楓と橋本瑠果の実姉である橋本夏希

更新日: 2015年06月06日

0 お気に入り 7080 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ilfkazuさん

血縁メンバー加入 アイドリング新メンバーがカオス過ぎる

10月に全員卒業が決まっているアイドルグループ「アイドリング!!!」に5日、まさかの新メンバー3人が加入した。この日収録が行われたCS番組「アイドリング!!! 10年目の明日ング!!!」(7月2日深夜放送)において発表された。

アイドリング新メンバー

7期生として加入するのはメンバー朝日奈央の実妹である朝日るな(19)、橋本楓と橋本瑠果の実姉である橋本夏希(21)、酒井瞳の実母である酒井芳子(53)といずれもメンバーの家族。3人は7月15日にリリースされるラストシングルには参加しないが、10月5日に行われる日本武道館のラストライブには参加する。

メンバーの53歳実母も加入!10月全員卒業の「アイドリング!!!」に3人の新メンバー(東スポWeb) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150605-…

酒井瞳の実母である酒井芳子

名前 酒井芳子

生年月日 1961年11月20日現在53歳

身長 162cm

イメージフラワー はまゆう

趣味 料理・温泉

特技 バレーボール

アイドリング!!!7期生としてメンバーにはサプライズでの

緊急新規加入

朝日奈央の実妹である朝日るな

橋本楓と橋本瑠果の実姉である橋本夏希

ラストライブで会えるんです。

いずれもメンバーの家族。3人は7月15日にリリースされるラストシングルには参加しないが、10月5日に行われる日本武道館のラストライブには参加する。

アイドリング新メンバー加入について血縁のメンバーがそれぞれ語る

「アイドリング!!!」に3人の新メンバー 53歳実母も加入 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… 曲に参加しないとなると解散前のネタ要員で間違えないな。

神原孝統括の言葉

「現在進行形で成長するアイドルの集合体であるアイドリング!!!が最後まで成長を止めない。進化し続けることの強い意思表示です」と自信を見せる。

 明らかに偏りのある新メンバーについては、スタッフの情報収集とスカウティングによるものとし「偶然にも現メンバーの近親者ばかりとなりましたが、今後の活動ではグループとしてのパワーアップに貢献するのはもちろん、プライベートでもサポート役として活躍してくれると期待しています」

アイドリング!!!7期生♡ 36号朝日るな 37号橋本夏希 38号酒井芳子 なんと全員メンバーの身内です。笑 idoling.fujitv.co.jp/news/201506050… pic.twitter.com/zVN4PQRuqb

ネットユーザーの声

【画像】アイドリング!!!7期生新メンバーは身内ww朝日奈央妹・朝日るな、橋本楓瑠果の姉・橋本夏希、酒井瞳母・酒井芳子の加入に2ch衝撃!など

酒井芳子の娘 酒井瞳ブログより

今日はちょっと言葉がなにも出てこないので一晩寝て、落ち着いたら改めてブログに書きます! とりあえず、ヨッコちゃんがみなさんに温かく迎えられてよかった…! ありがとうございます!

昨日たくさんのニュースで取り上げてもらいました
アイドリング!!!新メンバー発表

誰もが想像してなかったメンバーの
妹、姉、母3人が加入
そしてまさか私の母がその一人とは。
驚きのあまり言葉よりも涙が止まらなくなり、状況を飲み込むのにだいぶ時間がかかってしまいました。
涙には深い意味はないのですが、人ってほんとに驚いた時って涙が止まらないんですね。
昨日身にしみて感じました。
ただただ驚いた。

そして絶対冗談かと思っていたのにまさかの本気でメンバーとして残りの期間活動していくと聞かされ
いや、無理だよ!と反射的に言ってしまったが、
私のこの複雑な気持ちとは裏腹に、楽しそうにしかもキラキラと輝く母を見て少し胸が痛くなりました。

そう、母は昔アイドルになるのが夢だったと言ってたのです。
アイドリング!!!の事もとても大好きで、たくさん応援してくれてた母
このタイミングで、しかも娘のグループに加入なんて夢にも思ってなかっただろうから

母のスカウトを受けた気持ちは大事にしてあげようと思いました。
これは母のしたい事、母の人生、二度とない母のアイドリング!!!期間、後悔ないように全力で楽しんでもらおう!

とりあえず…いろいろ考えても正解なんて見つからないし、ないのかもしれないので
母がしたいように、それが私の気持ちです。

母の楽しそうな顔を見てモヤモヤも薄れました。
そしてなにより、
こんな母の加入を温かく迎えてくれた、メンバー、ファン様本当にありがとうございます。
これから10月の卒業まで38号酒井芳子をよろしくお願いします!

1 2