1. まとめトップ

A.B.C-Zの塚田僚一のぶっちゃけ発言がやばいwww

マツコのアウトデラックスに出演したA.B.C-Zの塚田君の発言がやばいと話題になりました、そんな塚田君をまとめてみました。

更新日: 2015年06月09日

5 お気に入り 29347 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

生年月日 : 1986 年12 月 10 日 生まれ

身長 : 168センチ
体重 : 65キロ
血液型 : O型

12 歳でジャニーズ事務所入り
14 歳でジャニーズJr. 内のユニットである A.B.C メンバーに選出
22 歳で、A.B.C-Z メンバーに選出
タレント、俳優、歌手として活躍中

ジャニーズでも屈指の運動神経を誇る塚田僚一

もともとオリンピックを目指していたほど器械体操のスキルが高い。コンサートの花道を連続バック転で渡りきるという大技もこれまで披露してきた。

ファンイベントが行なわれた際も、フォトセッションで「童貞バンザイ!」と叫び、話題となった。一見、空気を読まない行動と言われがちだが、いつも彼の行動には人を喜ばせようという気持ちが先行しているのだ。

そんな天然キャラの塚田君のぶっちゃけトークとは!?

・性欲の処理法を暴露w

塚田は「ジャニーズなのにお酒を飲むと性欲が上がる」と告白した。

塚田は「行動に移すのは悪いと思います」とし、持て余した性欲については家に帰って好きなアイドルのDVDを見ながら踊ることによって発散しているのだと明かした。

矢部は塚田の答えに納得できなかったのか、「踊って発散? そこだけ答えアイドルやん」と指摘した。話を聞いていた坂上忍も「ちょっと残念だよね」と、ガッカリしてしまった。

しかし、マツコが「自力ではやるでしょ」と問うと、塚田は素直に「あ、はい」と即答した。

・ファンに自分から声をかけちゃうw

「街中で気づかれるのが嬉しい」という塚田は、ファンに自分から声をかけにいくことも。店でCDを購入しようとしているファンを見かけたら、「僕、塚ちゃんだよ!買ってね!」と声をかけるのだとか。
マツコが驚きながらも「急に“塚ちゃん”って言ったらなんかしてくれるの?」と問いかけると「はい!」と即答。その後、ひな壇レギュラー陣から「塚ちゃん!」と呼びかけられると「ズンズンダン!つかつか塚ちゃん!」とリズミカルな自己紹介で瞬時に対応。抜群のアドリブ力を発揮してみせた。

・女性アイドルが好きw

ジャニーズに所属するアイドルながら、以前からモーニング娘。らが好きと公言していた塚田。番組内でもモーニング娘。の『わがまま 気のまま 愛のジョーク』のダンスを完璧に披露して、共演者を驚かせた。

ハロプロファンのtwitterでは
《まさかジャニーズに、我が軍の人間がいたとは!!! 塚田君! 君を応援したくなったぞ!!!》
《塚田くんは我が軍。ハロヲタうぇるかむ。ハロヲタは塚田くんの味方です》
《ハロヲタはハローに好意的な人は皆 我が軍として受け入れるからね。塚田くんもめでたく我が軍としてハロヲタからも見守られるであろう》

モーニング娘。のほか℃-uteのファンであると発言したため、ハロプロファンに“我が軍”認定されたようだ。

・アイドルのコンサートに行き遅刻したw

楽しみにしていたでんぱ組.incのコンサートを観に行き、その後の打ち合わせに遅れてしまったことを告白。
「見れてもちょっとだけだな、自分でチケット取ったから途中で出てもいいなと思ってたんです。とりあえず2曲見たんです!
それで打ち合わせに行ったんです。遅れました!」と反省の素振りもなく笑顔で振り返り、矢部に「アカンよ!」とたしなめられていた。

・王子様キャラになりたいw

塚田僚一が考案した“ジャニーズ王子様”ランキングベスト5を発表。第5位はKAT-TUN・亀梨和也、第4位はタッキー&翼・滝沢秀明、第3位はKinKi Kids・堂本光一とそうそうたるジャニーズメンバーの名前が並ぶなか、続く第2位は「塚田僚一です!」と堂々と自身の名を挙げた。

塚田は「鏡を見ていたら、ここの角度がすごくシャープで綺麗だなと思いまして」と顔を斜めに傾けながら理由を説明し、「もしかして俺って、少女漫画に出てくる王子様かもしれないって思ったんですよね」とキメポーズ。観客からは悲鳴にも似た歓声が上がった。

栄えある第1位にはV6・岡田准一を指名し「人々に優しい、親しみやすさ、そういう面で選びました!」と笑顔で説明。またメンバーの王子様ランキングについては「はっしー(※橋本良亮)は身長もあってスタイルも良いので、第8位!とっつー(※戸塚祥太)は13位!五関(晃一)くんは82位。優しいんですけどね、王子様とはかけ離れてます。河合は102位」とあからさまな格差をつけ発表し、笑いを誘った。

共演者からは好評な愛されキャラ!

アウトデラックス出演者からは「全力で応援したくなるよね」(坂上忍)、
「こんな好感の持てる人って久しぶりに見た」(山里亮太/南海キャンディーズ)
など、感嘆の声が寄せられる中、矢部が「アウトデラックスのレギュラーになりましたって言われたらどうする?」と質問。
塚田は思わぬオファーに一瞬言葉を詰まらせながらも「でも嬉しいです!いっぱいテレビ出たいです!」と快諾。
しかし、マツコに「その前の“でも”っていうのはなんだったの(笑)?」と追求されると
「セーフでいたかったなと…。自分の中ではセーフだと思ってます」とポツリ。
これにはマツコも「セーフだと思ってたの!?大幅にアウトだよ!」とツッコミを入れ、スタジオは笑いに包まれた。

見てたー!(笑)めっちゃウケた(^o^)ジャニーズなのに

見てた(笑)
面白かったし好感持てた!

私は見てて面白かったよ。

など視聴者にも好評のようです!

今後の塚田君とA.B.C-Zの活躍に期待ですね!

1