1. まとめトップ
  2. 雑学

「女性の傘と下着の柄は同じ説」にテンションの上がる男達

以前からネットで噂される、女の子が愛用している傘とパンツの趣味は同じという説。真偽は不明ですが、男達を幸せな気持ちにしているのは間違いないようです。

更新日: 2015年06月07日

538 お気に入り 623186 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

◆以前から噂される「女性の傘と下着の柄の趣味は同じ」という説

みなさんはこのようなうわさを耳にしたことはないでしょうか?「女性が使っている傘と下着の柄は同じ」

これはあくまで、ネット上にはびこるうわさです。けれど、これが本当だとしたら、女性は「私はこんな下着をはいています~」と街中でプラカードを掲げながら歩いているようなもの。

◆「傘=下着説」にテンションの上がる男たち

パンツの柄=傘の柄とかそんなん言われたら黒のレースの日傘差してるお姉さんとか見ただけで妄想マッハだしビニール傘とか差してる女の子みたら即死するわ

みなさん、持ってる傘とパンツの色と柄教えてください。 傘の柄はパンツの柄と相関性があるようで。 確かめたいだけで下心はないからふひ

傘の柄の好みはパンツの柄の好みと同じって話、真偽はともかく、すごく好きな話ですね。夢がある。布です。

◆女性陣も言われてみれば確かに!と納得の様子

傘の柄がその人のパンツの柄っていうけど、あながち間違いではない(1着くらいしか持ってないけど) #好み pic.twitter.com/PPXuEmV37Z

女の子のパンツの柄の好みと、傘の柄の趣味は一緒なんですか? — あーw一緒かもwwwよく気づいたねwwwww天才なの?ww ask.fm/a/c7l83q1d

そうなのー?(*゚ω゚)たしかに花柄好きー!笑 RT @Mig_No14: 「女性の傘の柄の好みはパンツの柄の好みと一緒」って知ってた?( *´艸`)

◆でも何で傘と下着の柄が一致するの?

そもそも傘だろうと下着だろうと、鞄や靴その他の装飾品の柄は、同じ人が選べばある程度の好みの偏向があるし、トータルでのコーディネイトという制限がある場合もあるから、似通ってくるのは当然。

服と違って、似合うかどうかよりも趣味全開で選びがちなところも共通してるかも?

好きな柄・色だから、自然と傘も下着も一緒になる。これが真相ではないでしょうか?

アイテムが違っても、ある程度、同じような傾向になるようです。

◆ここで問題になってくるのが「ビニール傘女子」の存在

さしてる傘の柄がその人のパンツの柄って聞いたから道行く人の傘チェックしてたんだけど大体の人がビニール傘でマジかよスケスケじゃねーかヒュー!!!!

傘の柄=パンツの柄理論でいくとビニール傘の女の子はノーパン、あるいは透明なパンツを履いていることになるのではないか。

もちろんそんな女性が大勢いるはずもなく…

◆ビニール傘=下着にも無頓着なのでは?という意見が多い

ビニール傘だったら...透明?...いや...こだわってないよね...下着も使い捨て文化だから...。

ビニール傘使ってる女の子は「用意の足りなかった」子だから、ブラとパンツの柄がバラバラ、が正解だと思う。

傘の柄=パンツの柄って話になった時にビニガサ差してる娘は穿いてないのかとか透明のパンツなのかとか見るけど多分ビニガサ使う娘はコンビニで売ってるようなやっすい無地のださいパンツ穿いてるんだろうな ここぞって時にもっといいの穿いときゃよかったってすんごい後悔するんだろうな、ええやん

◆「傘=下着説」を思い出せば梅雨も楽しく過ごせるかも!?

1 2