1. まとめトップ

【記念日サプライズ】えっ?テディベアの花束?くま束・くまブーケが大人気

いつの時代も人気のテディベア。ぬいぐるみを花束にするなんて、かわいい×かわいいの相乗効果ですよね。きっとプレゼントされた人は笑顔になってくれます!!子どもからおばあちゃんにまで喜んでくれるサプライズプレゼント。生花の花束を贈るつもりだった人はちょっと待って!これなら枯れません!!

更新日: 2015年06月24日

10 お気に入り 33649 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

magumi12さん

生花の花束と違い、ずっと保管できる。
これを見たことのない人ならきっと驚くはず!
特に老若問わず女性にプレゼントしてみて欲しい。

ティアラを付けたテディベアの可愛さはやばい

「くま束」は、台湾、香港、上海などで大人気の、テディーベアを組み上げた花束のような、クマのぬいぐるみの束です。
テディーベアと造花の組み合わせですので、いつまでも枯れることなく、永遠の思い出として残ります。

サプライズ性が高いものはいち早く

だからこそ、周りの誰よりも早く、
誰かにプレゼントしたい!!

先を越されるべからず!

自分用に買っちゃう人もいるくらい

届いたくま束を見たら余りにも可愛いので自分用にしてしまいました。

見たことがある人でも、喜んでくれそうですね。
プレゼントされるの待ってる人もいるかも。

家族へのプレゼントにして、家に飾る作戦は賢い

茶系のものや青系のもの、
落ち着いた色味のものを
父の日にプレゼントしてみては?!

毎年考えてネタ尽きた!って方

毎年あげてるのに大事にしてくれてない!って方

これなら自宅に飾れちゃいますよ

色バリエーションが豊富なのが嬉しい。

これなら、ピンクの花束贈るよりは
男性も驚いてくれそう!

北欧系やシンプルなインテリアを好む人には
こんな色はいかがでしょう♪

子供の初めての発表会に購入しました。ずっと、飾っておきたくて購入しました。

出典prcm.jp

将来子供と
『これあの発表会のときのだよ~』
『恥ずかしがっちゃって大変だったんだから~』

なんて。

思い出すきっかけになるかも。

プロポーズ大作戦

いつもは男勝りな女子だったとしても
【わぁ~♪】って言いたくなる可愛さでしょ。

これでプロポーズして欲しい!

そして新居に思い出として飾って!

出典locari.jp

元々がテディベアなので、
1つ1つ配ってもかわいい

結婚式の二次会に飾って、
帰りに参列者にプレゼントするのはいかが?

くま束 という、くまの花束を製作・販売してます。くまは取り外しが出来て、ストラップにもなります。(^ ^) #くま #花束 pic.twitter.com/1VvO6wZ0ug

出典buyee.jp

友人や知人の結婚祝い、会社で寿退社する人への
退職祝いにも良さそう。

今回知人の娘が嫁に行くことを知り、御祝儀だけでは寂しいと思い「くま束」に御祝儀を忍ばせて渡しました。 改めてお礼に来られた時に「ブーケトス?にでも使って」と話したら、「可愛いので絶対イヤです!」と言ってました。 喜んでもらい、こちらもうれしく感じました。

人にあげたくない可愛さですよね

プロポーズもいいけど、結婚記念日や付き合った記念日なども
忘れるべからず!
記念日を覚えていてくれることに喜ぶ女性は多いです。

花束を持ち運ぶの恥ずかしいって男性なら、
ネットで日付指定して頼んだら完璧。

毎年花束を贈っていた人も、
趣向をかえてサプライズ!♪

プレゼントに普通の花束じゃキザすぎるので、購入

彼女への記念日のプレゼントだそう!素敵

購入した人の声

結婚式・入学式・誕生日・退職祝い・お見舞い・母の日・父の日・出産祝い・クリスマスプレゼント・プロポーズ
使えそうなシチュエーションをあげるときりがないかも

お見舞い用に購入
入院中の上司(女性)へのお見舞いに持っていくものを探していました。 今の病院って、生花やプリザーブドフラワーが衛生上の問題で持ち込みできないところが多く、上司の入院先もそうでした。 かといって、花以外何を持って行けばいいのか・・・ ふと、以前結婚式で見たくまの花束を思い出し、早速ネットで注文。 職場の女性陣が「かわいー!!」と絶賛してくれました。 かわいさも華やかさもあって、誰もが見て思わず笑顔になり、癒される・・・お見舞いに持っていくにはうってつけです!

孫の小学校卒業祝いに!

昨日の卒業式に校門へ持って行きプレゼントしました。
本人はもちろん、周りにいた子たちもわぁ可愛いと

姪っ子への卒園プレゼントとして購入。
食事会をしようと言う事になりちょっとしたプレゼントを考えていた時に、以前見かけた熊束を思い出して普通のお花より子供は喜んでくれるかな?と思い購入しました。

ずっと飾れるものだからこそ、
相手の好きそうな色を選びたい。

お家にお邪魔したことがあるなら
インテリアに合いそうなものをチョイスして!!

販売しているお店によっても
色や形が違うので
気に入るものを探してみてください♪

写真の商品のお店は小さいサイズも大きいサイズも
特大サイズまでも揃ってますよ♪

価格は約3000円台~6000円くらい

届いて開けた瞬間、うわ〜可愛いと思いました。 クマも色とりどりで見ていて飽きません。 これで5千円は安い。

1 2