1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

100均のペーパーナプキンでおしゃれな雑貨が作れる♡

ダイソー・セリアなどの100均でも売られている可愛い柄のペーパーナプキン。ついつい集めたくなっちゃうくらい柄が豊富ですよね。そんな紙ナプキンを使っておしゃれな雑貨やインテリアが作れちゃうんです♡デコパージュしても素敵ですし、安いからお手軽に挑戦出来ちゃいますよ♪

更新日: 2016年03月10日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3803 お気に入り 1003929 view
お気に入り追加

ついつい集めたくなっちゃう可愛い柄のペーパーナプキン

おしゃれな雑貨屋さんから、
ダイソー・セリアなどの100均でも売ってる紙ナプキン。
素敵な柄がたくさんありますよね♡

にわかに注目を集めているペーパーナプキン。色やデザインが豊富で、お店で見ているだけでも楽しいですよね。

ペーパーナプキンは、とにかくお洒落で、使うのがもったいないくらい。
食卓ではもちろんのこと、インテリアとしても十分に楽しむことが出来ます。

お手軽にインテリア・雑貨に取り入れることが出来るんです

出典iemo.jp

北欧柄を使えば、手軽にお安く北欧インテリアだって作れちゃう♪
ペーパーナプキンなら気軽にテイストを変えられるますよね。

雑貨屋さんでも気軽に購入できるペーパーナプキン。ディスプレイとして並べても可愛いらしいです。

可愛いデザインがたくさんあるペーパーナプキン♡お手軽な値段で買えちゃうペーパーナプキンを使って、オリジナルインテリアが簡単に作れる

参考になるおしゃれなペーパーナプキンを使った雑貨・インテリアアレンジを紹介します。
デコパージュも意外と簡単に出来るのでおすすめですよ。

iphoneケースをデコ♡

出典ameblo.jp

透明カバーなら、中のぺパナプを変えるだけで
季節や気分で柄を気軽にチェンジできる♪

透明のカバーを買ってきて、中にはそのサイズに切ったペーパーナプキンをいれました。

好きな柄のぺパナプをフレームに飾るだけでも立派なインテリアに

国内でも人気を集めているのが、ナプキンをフレームに入れて飾る方法。

シンプルなフレームにペーパーナプキンを入れたら、とてもアートなミニギャラリーが出来上がりました。

出典iemo.jp

フォトフレームに入れれば、アートとして楽しむこともできます。

絵画を購入するにはお財布と相談をする必要がありますが、ナプキンなら気軽に試すことができます。

雑貨を包むだけの簡単アレンジ♪

出典iemo.jp

ペーパーナプキンで、トイレットペーパーを包んだだけの、簡単アイデア術です。

そのままだと生活感丸出しでイヤ!という場合は、トイレットペーパーをペーパーナプキンで包んでしまいましょう。

麻紐を巻くことで、さらにオシャレ度がアップしますね!置いておくだけで、北欧テイストのトイレに♪

出典iemo.jp

ペーパーナプキンが、BOXティッシュカバーに大変身!

BOXに巻いて、中心に切れ目を入れるだけなので、誰でも簡単に作ることができますよ。

100均のフォトフレームと、コストコのペーパーナプキンを使って、安くて可愛いアート作品を作ってみてはいかがですか♪

ペーパーナプキンを使ったリースもおしゃれ!

丸く切ったペーパーナプキンをたくさん重ねて中心をとめ、花びらを開いていくように形を整えます。

ペーパーナプキンが本当にたくさん余ってしまっている…という方におすすめなのが、こちらのペーパーナプキンフラワー♫

ペパナプフラワーとは、ペーパーナプキンで作るフラワーのこと。そんなペパナプフラワーで作るフラワーインテリアがとってもかわいいんです。

ペーパーナプキンならではのやわらかな素材感もペパナプリースの魅力の一つです。

リースの土台に、ペパナプフラワーをグルーガンで貼っていくだけ♪

1 2 3





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する