1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

どうした島崎遥香?ぱるるの熱い「決意表明」に戸惑ったファンたちが続出!

AKB48島崎遥香が6日に福岡ヤフオクドームで行われた開票イベント「第7回AKB48選抜総選挙」で約5分間のスピーチを行い涙ながらに思いをファンへ。ぱるるの意外なスピーチ内容(決意表明)にファンたちからは戸惑いの声も。

更新日: 2015年06月07日

94 お気に入り 530412 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

renichan0625さん

総選挙でも“塩コメント”に毎回注目が集まるが、今回は「私は」と一言発したきり沈黙。涙ぐみながらファンへの感謝を口にした。

持ち味のそっけない「塩対応」は今回はなかった。「私は…」と語り始めると、涙で言葉を続けられなくなった。

「私は、沢山の人から好かれるタイプじゃないけど、世間の人からも態度が悪いとか、悪く思われがちになることも多いけど、でもこうやってたくさんの票をいただけて、私のことを応援しようとたくさんいることを感じられてありがたいです」

言葉を絞り出すと、続けて「アイドルに向いてない私をここまで順位を上げてくれたファンの方に感謝したい」と頭を下げた。

「だから私のことを応援してくれているファンの皆さんにたくさん恩返しをしていきたいと思っているし、私は今年このままじゃダメなんだと思っていて」と打ち明け

先輩の力を借りつつも、次期総監督である横山由依とともに後輩を引き連れて、AKBの第二章を作りたいという目標を自分の中で決めていました。

「去年より順位は下がってしまったからこんなことを言うのはどうかと思うんですけど」と前置きしながら

同期で、時期総監督の横山由依とともに、AKBを引っ張っていく覚悟も語った。

確実に次世代エースとして覚醒した島崎遥香。いままで、「本気」がなかなか見えなかった島崎が遂に熱い思いを語った。

☆ぱるるのスピーチを聴いて・・・

ぱるる9位!! ぱるるのスピーチ感動した(泣) 順位はどうであれこれからも応援する これからはぱるるらしく頑張って欲しいな。 pic.twitter.com/6XNrLLOTT5

@yuri199902081 ぱるる結構総選挙どうでもいいと思ってると思ったら結構ショック受けててビックリしたわwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぱるる、どうしたの?すごい。ぱるる本当に頼もしくなった。

どうしたぱるる… 普通につられて泣きそうなんだけどT_T

1 2