1. まとめトップ

金運上昇!運気を上げる言霊開運法!マントラ・お経・呪文・アファメーション

【スピリチュアル開運法】運気を好転させる効果が期待出来るマントラ・お経・呪文・言霊・アファメーションを紹介。天国言葉/オナイム・ペランテス・ラソナトス/あめのみなかぬしさま/ポラワノー・ゲミー・メネト/ハルチ ウムチ ツヅチ/かんながらたまちはえませ/光明真言/不動明王真言/トリンカ・ファイブ 他

更新日: 2017年05月21日

602 お気に入り 741371 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

basquiat1988さん

無視できない『言霊』の力

言霊の活用は効果の期待出来るスピリチュアル法です。苦しい時、ピンチの時に、言霊があなたを救ってくれるかもしれません。

真言は、声に出して無心に唱えると波動が霊力を持ち、運命を好転させる力となって、直面した難関を突破したり、願いを実現させる効果が現れます。

唱えるときは左右の手のひらを合わせて合掌しましょう。

潜在意識に働きかける時は、大声のアファメーションよりも、囁くように優しく言った方が効いちゃう。

注意)マントラは日中に唱えること

唱える前には必ず身体を清潔にして、陰の気を込めないように日中におこなってください。

☆☆☆ここから、『言霊』を紹介します。☆☆☆

☆☆☆あなたに必要な言霊が見つかりますように☆☆☆

* のうぼう あきゃしゃ ぎゃらばや おんありきゃ まりぼり そわか

この言葉を唱えることにより、意識がプラスに変化して、氣のエネルギーが高まり、若返りを促す脳内ホルモンや、万病の元になる活性酸素を撃退する一酸化窒素など、すごいことが起きてしまいます。

* トホカミエヒタメ

「トホカミエミタメ」とは、言霊の中では最高峰の祓い清め言葉です。この言葉を唱えるだけでも、神の御心がそこに現れて来るため、強い効力があります。

「トホカミエヒタメ」は腹を作るため、つまり丹田を造るために効果のあるように組み合わされているわけである。

「トホカミエヒタメ」は罪穢れを祓う大祓詞の真髄とされ、天津祓としても有名で、神社に参拝する時は願い事をせず「トホカミエヒタメ」を唱え、生かされていることを感謝するだけで良い。

* 段業連翹放蕩行動忘号造言打徒蕃条万呑(だんぎょうれんぎょうほうとうこうどうぼうごうぞうげんだとばんじょうまんどん)

* 南無妙法蓮華経(なむみょうほうれんげきょう)

このお題目を唱えると、気の世界の基本的な目標である丹田付近が活性化しますので「唱えると活力にあふれ、前向きになる」わけであります。

精神的には気が丹田に下りますので、精神が安定してうじうじぐずぐずくだらないことを悩まなくなる人もおりますし、肉体的には丹田が活性化しますので体力がついて元気になる人もおります。

* 強気(ツヨキ)

「強気」って言ってれば言霊の影響で強気になってくる。

* オン バサラ ダルマ キリク

* おん はんどまだら あぼきゃじゃやに そろ そろ そわか

不空羂索観音(ふくうけんじゃくかんのん)の真言です。何か精神的に非常につらい状態にある時、この呪文を何度も唱えることで、最悪の状態から脱し、精神的な安定を得ることができるのです。

* ポラワノー・ゲミー・メネト

世界最強守護呪文。推奨回数5回、ピンチの時は推奨16回

これを唱えるだけで1週間以上守護が持続します。
強いのでずっと繰り返し唱えると気分が悪くなるかもしれません。それだけ強いです。

* 私は今この瞬間、宇宙のすべてを受け入れます

1 2 3 4