1. まとめトップ

簡単・手軽なスピリチュアル開運法

誰でも簡単に実践できる運気を上げるスピリチュアルな方法をまとめてみました。邪気払い/手相/マントラ/波動画像/般若心経/ソルフェジオ周波数/ホ・オポノポノ/パワーストーン/断食/トイレ掃除/ボイドタイム/お財布フリフリ/潜在意識/観葉植物/アロマオイル/風水 他

更新日: 2016年11月20日

320 お気に入り 293103 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

basquiat1988さん

邪気を祓う

邪気というのは、浄化によって軽減できます
浄化というと特別な感じがしますが、掃除、換気などをしてきれいにしましょうといういことですね

財布に金貨を入れる

金は富気を発していて、お金たちが大好きな波動をもっています。金は仲間であるお金や金を引き寄せます。

色を意識して運を呼び込む

実際、風水でも、オレンジ色は人間関係を良好にしてくれる色。対人運、人気運を強めてくれる色なんです。
 
また、良縁をもたらしてくれる色でもあります。人との出会いを応援してくれますので、新年度や入学、就職、転勤、転職の初日にはオレンジ色のアイテムを身に着けると良いでしょう。

手相を良くする

反対の手の指で、手相の線をなぞる「手相マッサージ」をすることです。「こんな線にしたい」と想いをこめながらなぞっていると、思い描く線に近づき、それとともに願いの実現も引き寄せられるのです。

数字を意識してみる

数字には運と引き合う力があり、強数字を持つと強い運を引きやすく、弱数字を持つと弱い運を引きやすい……。よく使う数字は特に影響力大!

マントラを唱える

人間の心は粗雑なバイブレーションでできているといわれています。だから、いつも揺れ動いていて、汚れをどんどん溜めていくのです。

そこで、汚れを取り去ってくれる“洗剤”(マントラ)を入れて洗濯機でブルブルと洗い、そのバイブレーションできれいにしていくのです。

ガヤトリーマントラを聞くと7つのチャクラがいっぺんに同時に開く。これ以上強力な浄化のマントラはないといわれる。

波動画像の助けを借りる

邪気は、特別敏感な方でない限り、どの程度溜まっているか自分では判断しづらいもの。そこで、太陽の写真による邪気払いを体験してみてください。

この波動は、特殊な撮影方法で写した不動明王様の写真に、憑依の原因の一つである、霊的ブロックに対するアプローチを意図した特別な波動です。

般若心経で波動を高める

般若心経を一心に唱え自分の霊力をたかめ、無我の境地になる。

ソルフェジオ周波数を聴いてみる

1 2 3 4