1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

爆乳化していた「板野友美」の胸が縮んでいると話題に

昨年、冠番組の「板野パイセンっ!!」やAKB48「希望的リフレイン」MVで胸の大きさの変化が注目された「ともちん」こと「板野友美」。突然の巨乳化に豊胸疑惑まで浮上。そんな彼女の胸が今度は縮んでいると話題に。TAKAHIROとの破局が関係しているのではないかと噂されています。

更新日: 2015年06月08日

70 お気に入り 2488001 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

◆AKB卒業後はソロ歌手・タレントとして活躍する「板野友美」

一人の歌手として全国ツアーも成功させた。国内外問わず大型イベントにも積極的に参戦している。

最近では思い切った黒髪化が話題となるなど、23歳となった今も、熱狂的なファンを数多く擁し、絶えずその動向に注目が集まっている。

◆昨年、突然大きくなった胸に注目が集まった

昨年10月放送の冠番組『板野パイセンっ!!』(TBS系)で、板野の胸が「不自然なほど爆乳化している」と視聴者を驚かせた。

AKB48「希望的リフレイン」のMVでも板野の爆乳ぶりが話題に。特に大島と並走するシーンでは、Gカップはあろうかという板野の爆乳が、上下左右に激しく暴れている様子が見て取れる。

それまでの板野さんといえば、AKB時代から巨乳が話題になることはなく、ファンの間では『78センチのBカップ』というのが定説でしたから、その数字を突如として裏切るかのような爆乳ぶりに多くの視聴者も驚いたのでしょう。

かねてから整形疑惑が根強くささやかれている板野だけあって、あまりにも突然大きく成長したかのようなおっぱいには、一部から「豊胸手術をしたのでは」との声も上がった。

◆そんな中、新曲ジャケットでセクシーな水着姿を披露した板野

板野友美の7thシングル「Gimme Gimme Luv」(ギミギミラブ)が7月1日にリリースされる。

CDジャケット写真は、ソロとしてリリースしている作品では初となる水着姿に!

赤いモデルガンを口元にあてがった上半身のショット、ツヤのある肌と赤いビキニパンツがセクシーなくびれショット、さらに、テンガロンハットを被ったワイルドなショットの計3枚。

◆爆乳化していた胸が小さくなってる!?と話題に

今回の衣装は“真っ赤なビキニ”。ファンにとってはサービスショットともなり得る姿のはずが、多くの人がどよめきの声をあげている。大きくなったはずの胸が見当たらないのだ。

板野友美もう残念すぎる(笑) 一時期いきなり胸がやたら不自然にでかくなって話題になってたけど新曲のジャケ写で小さくなっててうけた(笑)

あれ?もう胸入れてたの抜いたの? 板野友美の新曲ジャケットは、初のビキニ姿! (画像1/3) | ニュースウォーカー news.walkerplus.com/article/59400/…

板野友美のあの胸はどこにいったんだろ〜?シリコンとったんかな〜?

◆4月のイベントでも小さくなった胸が注目されていた

中国最大の音楽授賞式のひとつである『YINYUE V-Chart Awards』というイベントに出席しており、その際に披露したドレス姿がネット上に広まると、「胸が小さくなった」という声が寄せられることに。

その板野の姿はいかにもスレンダーで、かつて豊胸疑惑が取りざたされたころとはまるで別人。胸の谷間を強調するかのようにあしらわれたアクセサリーも、かえって小さな胸を際立たせているかのよう。

◆あの爆乳はどこへ?

1 2