1. まとめトップ
  2. ガールズ

ふんわり淡くて優しい色合い♡紫陽花ネイルが大人可愛い♡

雨がシトシト降り続く梅雨の季節になりましたね。梅雨になると、なんとなく体がだるくていつもより憂鬱な気分になりがち。そんな時は、梅雨時にぴったりな紫陽花ネイルはいかが?淡い色合いが上品な紫陽花ネイルは、大人の女性にもおすすめのデザインです。

更新日: 2016年06月15日

959 お気に入り 202965 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nikocさん

雨が似合う花といえば、やっぱり紫陽花。

出典pinsta.me

雨がシトシト降り続く梅雨の季節になりましたね。
梅雨になると、なんとなく体がだるくていつもより憂鬱な気分になりがち。
そんな時は、梅雨時にぴったりな紫陽花ネイルはいかが?

雨の日だけどオシャレでいたい!
そんな人にオススメなのが、梅雨の時期にピッタリな「紫陽花ネイル」。

小さいお花が集まっている可愛いアジサイはネイルにぴったり!
女の子らしい上品なネイルになります。

出典pinsta.me

紫陽花の花を散りばめたようなネイル。
季節感あふれる初夏の紫陽花ネイルで指先のオシャレを楽しみましょ♡

あじさいを指先に咲かせれば儚げで可憐な少女になって気分になれる♡
紫や青など梅雨ならではのあじさいネイルで憂鬱な気分もふっとばしちゃえ!

梅雨といえば“あじさい”
そんなあじさいを指先にも咲かせちゃえ♡
色によっても印象が変わるあじさいネイルは絶対かわいい!

清涼感もあって季節感もある紫陽花ネイルは今の季節にぴったり。

出典pinsta.me

紫陽花カラーのクラッシュシェルで紫陽花ネイル。
キラキラ光るシェルがキレイ♡

青や紫、淡いピンクの紫陽花カラーを散りばめて紫陽花を表現しています。

雨が降る中のアジサイは、透明感があり色も豊富でキラキラとして綺麗です。
ネイルのモチーフとして最適なんじゃないでしょうか。

ふんわり淡い優しい色合いが大人っぽくて上品♡

出典pinsta.me

淡い色合いの、上品なあじさいネイル。
大人の女性にもおすすめのデザインです。

梅雨といえば紫陽花。
落ち着いた色味なのでラブリーになりすぎず、大人の女性にもオススメ。

あじさいを連想させるピンク・ブルー・パープルは、指先まで綺麗にみせてくれるおすすめカラー。
傘を持つ手がぐっと華やかになりますよ♪

淡い色合いがとても上品に仕上がる「あじさいネイル」。

この時期らしいネイルNo,1といえば、ピンクやパープルが鮮やかな紫陽花ネイル。

たらしこみアートで作る幻想的な紫陽花ネイル。

出典pinsta.me

たらしこみアートの紫陽花ににホワイトグラデーションが上品なネイル。

「たらしこみネイル」は、涼しげでしっとりな模様。
幻想的なデザインが、今じわじわ人気のようです。

たらしこみネイルであじさいを作ると、ふんわりやさしい雰囲気に。

ホログラムで作る紫陽花はキラキラ可愛い♡

出典pinsta.me

ホログラムで作った紫陽花をアクセントにした紫陽花ネイル。
ベースカラーは淡い紫と白でシンプルに。

梅雨の時期に咲き誇る可憐な紫陽花をホログラムで作っちゃいました♡
光沢のあるホログラムを使用しているので、よくよく見るとそれはまるで 雨の滴るいいお花♡

雨のしずくをイメージした水滴ネイルとの相性も◎

紫陽花に光る雨粒を表現。
最近話題の水滴ネイルと組み合わせて旬の指先に。

1 2