1. まとめトップ

何言ってるか分からない! 「日本一滑舌の悪いしゃべるLINEスタンプ」が登場!

極限の舌足らずで、滑舌が超悪いとされる、プロレスラー・長州力。「キング・オブ・ハスキーボイス」とも呼ぶべき驚異のしゃがれ声の持ち主、同じくプロレスラー・天龍源一郎。日本を代表する滑舌の悪いこの2人が、なんと『しゃべるLINEスタンプ』になった!

更新日: 2015年06月08日

4 お気に入り 2636 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

''日本一滑舌の悪い'' 2人が、なんとLINEの「しゃべるスタンプ」に!

滑舌の悪さは必聴もの!(笑)世界初!滑舌の悪いスタンプ!

まさかここをチョイスしてくるとは、やるなLINEスタンプ。早くどんなのか見たい。 長州力、滑舌の悪さ「最近すごく気にしてる」【動画付き】(オリコン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150603-…

LINEのスタンプで 天龍さんと長州さんが 発売するんですと! 買いますわ

長州さん、天龍さんの LINEスタンプ出るのかー。 しかも滑舌わるいセリフ入り! ほしい。 #栃木放送

@Uesakasumire 長州&天龍の日本一滑舌の悪いしゃべるLINEスタンプが明日から発売されるそうですよ。こういう売り方 、興味深いですよね

''滑舌の悪さ'' で確固たる地位を築いた?レジェンドプロレスラーの長州&天龍

「キング・オブ・ハスキーボイス」とも呼ぶべき驚異のしゃがれ声の持ち主、同じくプロレスラー・天龍源一郎(てんりゅう げんいちろう)。

同スタンプ用にナレーションを録音し、キャラクターデザインは実物そっくりに仕上がった。

当初2人は、この企画にキレ気味・・(真偽は不明。。)

滑舌が悪いと言われることについてどう思うか聞かれた長州は「そんなに悪いっすか!? 全然感じてないんですけどねぇ」と、すでに"キレ"気味。

一方、天龍は「このスタンプの説明をされたときに、文字だけの人と、音声が出る人のラインナップを見せられて、そこではじめて俺と長州選手にオファーが来た理由が分かって、めちゃくちゃ腹が立ちました」とキレた。

天龍は「なんで俺ら2人にオファーが来たのか分からなかった。 収録して、意図が分かってメチャクチャ腹が立った」と語り報道陣の笑いを誘った。

お互いの滑舌の悪さについては・・

お互いに相手の滑舌についてどう思ってるのか聞かれると「いや、さっきも話してましたしね」という長州。

天龍は「僕はもうほとんど分かりません。ああ、こういうこと言おうとしたんだなと想像して聞いてます」と話し、会場の笑いを誘った。

1 2