1. まとめトップ

サマソニTokyo会場周辺で休憩できる安い場所(ファミレス・ネカフェ)まとめ

ついにタイムテーブルが発表されたサマーソニック東京2015。ミッドナイトソニックが終わった後はどこで時間を潰しますか?幕張メッセ周辺のホテルは非常に高いです。メッセ近くでホテルに泊まらずに始発を待てる、2日目の開場まで安く休憩できるファミレスやシャワーが利用可能なネットカフェをまとめます。

更新日: 2015年07月24日

2 お気に入り 5892 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hib1scusさん

HOSTESS CLUB ALL-NIGHTER

スペシャルサプライズとしてレディオヘッドのフロントマンであるトム・ヨークをHOSTESS CLUB ALL-NIGHTERのヘッドライナーとして迎えることが決定

幕張周辺のネットカフェ

アプレシオと快活CLUBは満席必至!それでも休みたいならダメ元で早めに向かいましょう。
シャワー付き、アメニティグッズの販売もあるので快適に過ごせます。

幕張周辺のファミレス

メッセ周辺には残念ながら24時間営業のファミレスはありません。幕張周辺では歩いて30分くらいのところに2店舗あります!タクシーだと800円くらいなので疲れてたらタクシーで!

津田沼のネットカフェ

ネカフェを探すなら津田沼まで移動した方が探しやすいと思います。ただちょっと距離があるので2200円くらいかかります!2人なら1100円。4人なら550円!

1