1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

mura49さん

アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー加護亜依の元夫、ディズニー会員権詐欺疑い ift.tt/2GgnGOG pic.twitter.com/a61UAp7R9F

なんだかもう、、、コメントのしようがない。
子供がかわいそうだわ。母親は情緒不安定。
父親はDV。まともな人はいないの?

http://girlschannel.net/topics/390548/

加護亜衣
加護 亜依(かご あい、1988年2月7日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。モーニング娘。の元メンバー(第4期)で、前事務所のアップフロントエージェンシー(現・アップフロントプロモーション)ではハロー!プロジェクト所属の女性デュオW(ダブルユー)のサブリーダーを務めていた。現在の所属事務所は「R&Aプロモーション」系列の「メインストリーム」。

奈良県大和高田市出身。愛称は、「あいぼん」や「加護ちゃん」など。身長は155cm。

ウィキより

加護亜衣の人生は嫌われ松子以上に波乱万丈だなあ。これでAV出てたらロイヤルストレートフラッシュだったな。

元モー娘。加護亜衣が12歳だか14歳の時に番組で言った言葉「死ぬ前の食事は氷がいい。味が無いほうが未練がない」ってすごいな。良いも悪いもないけど、すごいな。

元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依さん(27)に暴行したとして、警視庁麻布署は9日、傷害の疑いで、夫で会社役員、加護陽彦(はるひこ)容疑者(47)=東京都港区=を逮捕した。同署によると、容疑を否認している。

 逮捕容疑は、5月12日午前8時ごろ、同区六本木のマンションで、亜依さんの肩を蹴るなどし、10日の軽傷を負わせたとしている。

 亜依さんらが同署に相談に訪れ、発覚。同署は何らかのトラブルがあったとみて、詳しい動機などを調べる。

 加護容疑者は、違法な高金利で知人に現金を貸し付けたとして昨年10月に警視庁に出資法違反容疑で逮捕され、その後、不起訴処分になっていた。

.

加護亜依の旦那安藤陽彦って誰?黒い過去って何?

加護さんの旦那さんは

安藤陽彦氏(47)加護さんとは21歳差。

飲食店運営会社「エタニティ」代表取締役。

過去には2000万円の督促に対し、

「俺のバックには山口組がついている」と嘘で脅し、

警察に恐喝未遂容疑で逮捕されています。





さらに加護さんへのDV疑惑。

加護さんが鼻を骨折されたらしいですね・・・。



DVは、元カノ華原朋美さんとの交際時にもあり、有名ですね。

マンションベランダから突き落とそうとしたり・・・など華原さんも話していますしね。

昨年 加護亜依の夫、不起訴に 出資法違反逮捕も容疑否認

東京地検は11日、違法な高金利で金を貸し付けたとして、出資法違反(高金利)の疑いで逮捕された会社役員加護陽彦さん(47)を不起訴処分にした。加護さんはアイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー加護亜依(26)の夫。地検は処分の理由を明らかにしていない。

 陽彦さんは暴力団幹部らと共謀の上、昨年9月20日に知人男性へ250万円を貸し付け、法定を上回る75万円の利息を受け取ったとして、今年10月に逮捕された。警視庁によると、陽彦さんは「現場にはいたが、詳細は分からない」と容疑を否認し、11月に処分保留で釈放された。

[ 2014年12月12日 05:30

加護亜衣の旦那、安藤陽彦とは?華原朋美との関係?生い立ちと両親?

こんな悪男の安藤陽彦と華原朋美さんとの交際(同棲)の期間は正確なところは分かりませんが、5年とも6年ともの説が有ります。



その間に、朋美ちゃんは安藤から頻繁にDVを受けます。



時には、マンションのベランダから突き落とされそうになったり
時には、ガムテープで体中をグルグル巻にされたり
時には、クスリを打たれたり

加護亜依、両親の離婚から始まる壮絶な生い立ち。親になった現在は…

1歳【1989年】
両親が離婚。
母親(亜樹さん)に引き取られました。


10歳【1998年】
母親が再婚。
義父に連れ子、弟2人と妹1人。


12歳【2000年】
モーニング娘。に加入。
同年代の辻希美をライバルに人気急上昇!


13歳【2001年】
ミニモニ。のメンバーとしてさらに人気度アップ。
全盛期は年収4000万という話も(^_^;)すごっ

16歳【2004年】
モーニング娘。を卒業。


18歳【2006年】
フライデーにタバコの喫煙現場を
撮られて謹慎処分。


19歳【2007年】
SOMA CAFEのオーナー(36)と
お泊りデート&車内での喫煙を再び撮られて
事務所を解雇される。
(世間からのバッシングによるストレスで
 整理が止まり円形脱毛症に。)


20歳【2008年】
自殺未遂したことを告白。
芸能界復帰。
当時の彼氏にDVされて鼻を骨折する。


21歳【2009年】
映画共演した占い師の息子で
俳優の水元秀二郎(34)と不倫。


22歳【2010年】
俳優の元妻に不倫で訴えられる。
※調停に出ることなく200万円の支払いを命令される。

調停=生活の中で生じる身近なトラブルや事業の立て直し、
親族間の問題などを抱えてお困りの方のために、
裁判所の調停機関が間に入って話し合いにより、適正・妥当な解決を図る制度


23歳【2011年】
復帰後の事務所でドタキャン連発。
謹慎後、突然の契約解除通告を受ける。

同棲相手である飲食店経営者の
安藤陽彦(44)[華原朋美の元彼]と
独立しての芸能活動復活を画策するが、
その安藤が借金2000万円を
チャラにするためバックにヤクザがいると
貸主を脅したことで恐喝未遂容疑で逮捕され失敗。

事務所関係者に予告電話をした上で
2度目の自殺未遂も一命を取り留める。

(本人は否定しているが、
1億円でAV出演予定報道される。

前述の安藤とできちゃった結婚後、
無事女の子を出産。
名前は「みなみ」ちゃん。
ハングル語の勉強も始める。


25歳【2013年】
2ヶ月前に設立された謎の
事務所「威風飄々(いふうひょうひょう)」に所属し芸能界復帰。


26歳【2014年】
旦那(加護陽彦)が2度目の逮捕される。


■そのほか

・実父の覚醒剤逮捕歴
・父親違いの弟の障害
・母の再婚相手(継父)の運送会社が倒産
・モーニング娘。時代の稼ぎ(当時年収4000万円ほど)を
 継父に全額使い込まれる

1