1. まとめトップ

「日本でも人気」DJ SNAKEが止まらない!!

日本でも人気が出てきたDJ SNAKEについてまとめました。

更新日: 2017年04月07日

Offdutyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 24730 view
お気に入り追加

▼DJ SNAKEについて簡単に

DJ SNAKEは、フランスのDJ・プロデューサーです。
DJしかできないというわけではなく、普通に曲を作るアーティストと同じような感じです。

天才プロデューサーDiploが率いるTrapやTwerkを中心にリリースしているロサンゼルスのレーベル、Mad Decent (マッド・ディセント) に所属しているアーティストです。

主にHIPHOP × EDMという分野の曲を作っていますが、これは現在世界的に流行している”Twerk“というジャンルにも当てはまります。

SNAKEはフランス出身のプロデューサーで,"Turn Down for What"がアメリカを中心として今も大ヒット中です。

YouTube動画の再生回数は4300万回を超えています

そして今では世界の大規模フェス、UMFやEDC、Tomorrowlandまで、いろいろな大舞台で活躍するアーティストとして知られています。

主にHIPHOP × EDMという分野の曲を作っていますが、これは現在世界的に流行している”Twerk“というジャンルにも当てはまります。

今では世界の大規模フェス、UMFやEDC、Tomorrowlandまで、いろいろな大舞台で活躍するアーティストとして知られています。

最新曲はコレ

The トゥワークと言わんばかりのノリの良さ。テンションマックスになりたいなら聴いてみて!!!

よくわからない文字が書かれていく、なんとも不思議なpvだ。コレがリリックビデオってことになるのかな?誰も読めない気がするww。

▼Twitterでも話題に

MO、、、イギーアゼリアとのコラボが有名だったり、、DJスネークは去年リルジョンコラボで超ヒット飛ばして、、、人気のベースはずっと前からあったけどね。メジャーレイザーはずっと話題ではあったし

@jgpmmm まああるよねー、興味わかないときはいいよ、行かなくて笑 スネークさんDJよかったー! 来日するといいね!あの笑わない貴公子www

@EX210TR EDM聴くなら、スクリレックス、デイヴィットゲッタ、カルヴィンハリス、r3hab、ディロンフランシス、DJスネークあたりがおすすめですよお兄さん!!!!!

▼彼の代表曲

Twerkとは、HIPHOPのような速さで、足を大きく開いておしりを激しくふって踊る音楽のことを言います。
本来はスラング、つまり汚い言葉ですが、オクスフォード英英時点にも乗るくらいの時代の言葉として認識されています。

独特なサウンドが楽しめる一曲。それにしてもpvが物騒だな....。

ディプロ率いるメジャー・レイザーが、フランス出身の新星 DJ Snakeと、デンマーク出身の女性シンガー MØをフィーチャーした新曲「Lean On(feat. MØ & DJ Snake)」のミュージック・ビデオを公開!

1





Offdutyさん


見て頂いた方々に感謝です !!

このまとめに参加する