1. まとめトップ

沖縄独立を目指し、琉球王を狙う翁長雄志知事の野望

翁長雄志(おながたけし)知事の売国行動?(琉球独立論)琉球王を狙っている。このままでは独立宣言⇒中国の属国化待ったなし。【訃報】2018年8月8日・・・沖縄県の翁長知事が死去 67歳。ご冥福をお祈りします。

更新日: 2018年10月19日

2 お気に入り 41092 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

trauma2896さん

武器なき平和を叫ぶ者は敵国の工作員だと思え スイス民間防衛白書 pic.twitter.com/0ryKI3Dor2

翁長知事が三億円もの血税を投入して建設した龍柱。 四本爪の龍柱は支那の属国の証なんだよ。 翁長氏は知ってたのかな‥ pic.twitter.com/lr9WeTghvj

@SatoMasahisa 孫向文氏 「もし沖縄は独立して、人民解放軍が上陸したら、中国共産党は必ず歴史教科書を更新「数百年の日本植民地支配が終え、日本帝国主義の圧迫に苦しんでる琉球人民は、ようやく人民解放軍の武力で解放された、翁長偽琉球政府が解体されて、処刑、中華民族の固有領土である琉球を奪還した」とか」

那覇在住で定職を持たず自由な生活をしているA氏は「基地反対集会や座り込み運動のバイトはいい金になる。日当2万円+弁当がつく日もある。掛け持ちで2つの集会に出なければならない時は、別の人間にいかせて1万円をピンハネするから私の日当は3万円になる時も」(夕刊フジ2013/11/22) pic.twitter.com/mphoF9KfRA

【パヨク悲報】沖縄の反基地活動家とその親玉の山城博治被告、『私的検問』問題で沖縄県民から訴えられてしまう jijinewspress.com/archives/13967

吉永小百合さんは、武器を持つから戦争になると言いましたが、日本国内で言うより中国や北朝鮮に向けて言って頂きたいです。武器を持たなかった寛容なチベットがどうなったか分かっていないです。 twitter.com/myouken_tane/s…

この動画では、 米軍のバスを追いかけその前に飛び出す活動家が映っています。 急ハンドルを切り対向車線に逃げるバス。 これではいつ大きな事故が起きてもおかしくありません。 これが平和運動と言えるのですか? pic.twitter.com/AtiF3iCVsH

日本人メンタルを失った人たちがパヨクになるのだろうか?

菅さんと翁長さんは法政大学の同じゼミに所属していた。 政府の人間としてはもちろんのこと、一友人として悲しんでいると思う。 それに対して怒声を浴びせるのは人間としていかがなものかと思う。 ryukyushimpo.jp/news/entry-815…

【パヨク界隈はこの路線で行くの?】茂木健一郎、葬儀でのヤジを擁護「翁長葬儀ヤジ問題、不謹慎と批判するのは筋違い。思考停止だよ」 jijinewspress.com/archives/13780

今回菅官房長官へのお声がけについて、礼儀に反する、不謹慎だといった反応があるが、これほど物事の本質を外した論はない。社会的変化は、礼儀だとかそういうことをとっぱらった感情のやりとりによってしか生まれない。アメリカ公民権運動の歴史を見よ。日本における「礼儀」は単なる思考停止である。

@kenichiromogi 沖縄では礼儀知らずで恥知らずな連中が跋扈しているんだなというのがよく分かりました。 そういう人たちに対する不快な感情と、負けるわけにはいかないという義憤から社会的変化が起きるわけですね。 いやー、ほんとありがたいですわ。 何がお声がけだ。

@kenichiromogi 弔辞を読む人に罵声を浴びせるようでは、新しい希望に満ちた社会は切り拓けない。死者への冒涜でもある。 議論するなら、哀悼を捧げる葬儀の会場の外でやるべき。礼儀に反した罵声は生産性はない。 罵詈雑言の肯定は、暴力へとエスカレートる。アナーキストはこれだからダメね。

@kenichiromogi ニュースでチラッと見た程度だけどとても葬儀の場とは思えないヤジでしたね。あんなもんは沖縄の気持ちでもなんでも無いでしょ? 少なくとも故人に対し礼儀を持って接した菅官房長官に対しては、やはり礼儀を持って応じるべきであったと思います。それとも気持ちがあれば相手を罵倒しても良いと?

@kenichiromogi なるほど、暴力革命を肯定するのですね。自分の主義主張を通すためなら故人を弔う葬儀の場で弔辞を読んでる人に怒号を浴びせるような反社会的行動も是認すると?じゃあ、僕も茂木先生を見かけたらその持論の訂正謝罪があるまで耳元で大声で叫び続けますからね。

報道ステーションを見て、翁長前沖縄県知事の告別式で菅官房長官が安倍総理の弔辞を代読したら、辺野古移設反対派から怒号・罵声を浴びた。こんなことでいいのだろうか?菅官房長官は告別式に安倍総理の弔辞を代読した。妨害したことは日本国民を侮辱したことになる。

オレゴン州のポートランド市ではこのようにアンティファ共産主義者が移民局前の道路付近を占拠。通りかかる車を無理やり迂回させている。連邦政府の厳しい移民対策に反対として連邦政府職員の個人情報を流布し嫌がらせを繰り返す。左翼市長の命令で警察は出動せず無法状態。 twitter.com/MrAndyNgo/stat…

まるで沖縄と同じだ。米国や欧州で起きているグローバリストや隠れ共産主義者による〈ポリティカル。コレクトネス〉という仮面をかぶった新しいファシズムの流れ。陰の政府〈ディープ・ステイト〉との見えない戦争が可視化した部分。 twitter.com/ichigobatakeka…

沖縄出身で基地のすぐ隣で育ったISSA「基地と共存していくことが唯一、争いもなく栄えていく方法の一つ」~ネット「いかにも、基地反対を言わせようと促したところのISSAのこの発言(笑)」「おい、ウーマン村本、聞いてるか?」 anonymous-post.net/post-2564.html

日本の中国人増加を20年前に心配していたのは中国人。冗談みたいな話ですが、密航者取り調べで「せっかく日本に来たのに悪い中国人多い、警察取り締まれ」とか「俺より悪い中国人いっぱいいる!俺はまじめな中国人、強盗以外俺は悪いことしてないぞ!」とか説教されましたよ。日本人よ、目を覚ませ。

【朝日が右翼新聞?】丸山穂高「沖縄では琉球新報と沖縄タイムスでほとんど締めている。二紙を見るとアカ記事ばかり書かれている」加藤清隆「沖縄では朝日が右翼新聞と呼ばれている。それほど沖縄二紙が極左ということですね。本土にやって来るとびっくりするみたい」別名、中国新報と中国タイムスです pic.twitter.com/weJJQa38mQ

伊波洋一「私達の国がそんなに危ない国なのかを考えればいい。今年は日中平和友好条約40周年。日中は戦争しない関係。どこの敵を相手に基地を作り武器を作るの?」 佐藤正久「伊波さん甘い、違う」 伊波議員は、沖縄の尖閣や漁師の状況をどう思ってるのか。抑止力ってわからないのだろうか。 pic.twitter.com/gXqEGCbNJw

よく平然と嘘つけるよな・・・ある意味中国人的な考え方なのかも知れない

石垣島にイージス艦あたごが寄港した際 休暇のために下船した乗組員を港で待ち構えた沖縄サヨク。 そのほとんどが元教員、公務員の方々。 浴びせかけられた言葉を聞いたとき もうお前たちは何があっても自衛隊を頼るなよと言いたくなりました。 これが姑息で卑怯で破廉恥な沖縄サヨクです。 pic.twitter.com/1EfGDf5Jnr

1 2 3 4 5 ... 16 17