1. まとめトップ
  2. おもしろ

小学生男子(ダンスィ)の謎すぎて笑える行動

小学生男子(ダンスィ)ってアホみたいなことを本気でやってるところが可愛いですよね。

更新日: 2015年06月10日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
183 お気に入り 294440 view
お気に入り追加

こんな小学生男子(ダンスィ)いるよね..w

ダンスィとは、小学生男子のうち、いかにも少年らしい、やんちゃやいたずら、冒険的な遊びや自然と親しむ行動などを好む男子たちを称してこのように呼ぶ。

小学生の男子は女子にはわからない謎の効果音を使うことが多いようで中でも「ドゥクシッ」を多々使用する(笑)

時々、ふざけ半分が本気になって喧嘩に発展する男子もよく見かけたものですw

小学生の男子って誰かが個室入ると「お前ウ〇コかよ~ww」とか言うよね

小学校の時に、地球儀を全力で回す男子いたよね。経験のある人はRTしてくださいwww

牛乳瓶吸いすぎて口腫れてる男子いたよねぇ。小学生の頃とか。

小学生男子は何故頭から牛乳スプラッシュを喰らうと知ってなお、牛乳を飲んでいる子達を笑わせにかかるのでしょう…。

小学生には欠かせない牛乳エピソード

謎多き小学生男子の生態

持ち帰ってくるプリントがいつも、
ランドセルの中でアコーディオン状に圧縮加工されている。

おならだけで時間を楽しくやり過ごせる男子小学生

小学生男子ってこういうことよく言うよね。。

小学生の頃「いつ?何時何分何秒地球が何回回ったとき?」が流行ったけど、確か「ほんまに?命賭ける?」とかもあったな。今考えたら小学生ってすごいな、口喧嘩に命賭けるとか生き急ぎすぎだろ。

突如目の前の男子小学生たちが、ちゃらりーん、鼻から牛乳ー」と叫んだ。こういうときやはり改めて嘉門達夫さんの偉大さを思う。

カレー味のうんことうんこ味のカレーどっちがいい? って小学生のころ聞いて回る男子いたよね。

自由なところがかわいい小学生男子の言動

事件です。駅のホームで男子小学生3人組が「我々は~最高の~海軍であーる!!」と叫びながら女子高生達に思いっきりカンチョーしてます。ホーム大パニック。

電車内で 小学生の男子が騒いでる友達に 「マナーの悪い奴は人に尊敬されないぞ 尊敬されない奴は嘘つきなんだぞ 嘘つきはハゲの始まりなんだぞ!」って詰め寄ってて 俺の隣のハゲのおっさんがプルプル 俺もそれを見てプルプルpic.twitter.com/1cBL9IIQGC

1 2





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう