1. まとめトップ

第2子妊娠中のキム・カーダシアン、夫カニエ・ウェストの誕生日は競技場貸し切る・・豪華なパーティー開催

先日第2子を妊娠していることが明らかになり世界中で話題となったキム・カーダシアン、夫であるカニエ・ウェストが6月8日で38歳の誕生日を迎えそれに伴いキムは特大のサプライズを用意しカニエを喜ばせたという。そんなキムとカニエは二人の伝記映画制作を行う予定をたてているようだ!

更新日: 2015年06月10日

0 お気に入り 2641 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

alive1984さん

・ キム・カーダシアン、夫カニエ・ウェストの誕生日はゴージャスかつ盛大に・・競技場貸し切る!

6月8日に38歳の誕生日を迎えたカニエ・ウェスト。妻のキム・カーダシアンは最愛の夫のために特大のサプライズを用意していたようだ。

キムはこの日、米ロサンゼルスのステイプルズ・センターを借り切って、カニエの誕生日パーティーを開催した。カニエと友人たちは「WEST」と書かれた特製のユニフォームを着て、バスケットボールの試合を楽しんだそうだ。

選手の中にはカニエはもちろんのこと、歌手のジャスティン・ビーバー、ラッパーのタイガ、プシャ・T、現役選手のラッセル・ウェストブルック、ジョン・ウォール、コービー・ブライアント、カーメロ・アンソニーや現役を引退したマジック・ジョンソン、シャキール・オニール、スコッティ・ピッペンらの姿があったという。カニエのチームの「ウェスト」と「イースト」で対戦したようだ。

実況は元NBA選手のジョン・サリーが務め、NBAのヒューストン・ロケッツのジェームス・ハーデンとラッパーの2チェインズがコーチを務めた。また、歌手のジョン・レジェンドは国歌を歌っている。

これを喜んだカニエは、大好きなNBA選手らや友人らに囲まれてコートに立つなどし、とても楽しく過ごしたようだ。

キムはNBAの審判やロサンゼルス・レイカーズのチアリーダーまで雇うこだわりようで、会場の巨大ビジョンで流されたビデオには、コービー・ブライアント、マジック・ジョンソン、カーメロ・アンソニー、シャキール・オニール、スコティ・ピッペンら、バスケ界のスターたちが出演した。

関係者は「キムはステイプルズ・センターを貸し切り、カニエと彼の友人たちが本物のレフリーとレイカーガールズとNBAスタイルのプレーをしました!」と明かした。レンタル費用はおよそ11万ドル(約1364万円)かかったという。

夫の誕生日を喜んだキムは、1枚目の写真に以下のキャプションを添えている。どうやらこの夫婦の関係に、心配は必要なさそうだ。

キムはインスタグラムに「この世界でのベストフレンドにハッピー・バースデー! あなたは最も素晴らしい夫で父親よ! あなたは毎日私に影響を与えているわ! あなたは夢をすべて現実にしていて、あなたのそばでそれを見るのはとても魅力的よ! あなたは美しい心を持っているわ! 最高の誕生日にしてね!」と投稿している。

豪華NBAスターたちと「ステイプルズ・センター」でバスケットボールができるというのは、誰もがうらやむ誕生日プレゼントだろう。

・ そんなキムは現在第2子を妊娠している!先日明らかになり話題となった

 キムはこのニュースを、「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ(Keeping Up With The Kardashians)」の来シーズンのCMの中で明らかにした。

 夫妻は不妊問題を抱えていたとされ、キムはその悩みを番組の中でオープンに語っていた。出産予定日については言及していない。

キムとカニエには、2013年6月15日に誕生したノース(North West)ちゃんという娘がいる。

1 2