1. まとめトップ

女子たちにも大人気♡ユニクロのメンズ靴下がすごい♡

スニーカーを履くときに靴の中でくるくる丸まらないと大人気のUNIQLOのメンズアイテム、ベリーショートソックス。スニーカーを履いていても靴下が全く見えません。インスタグラムやツイッターなどのSNSでも本当に脱げない!!!と話題になっています。男性だけでなく女性にも人気のアイテムです。

更新日: 2017年08月02日

249 お気に入り 439291 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nikocさん

靴の中で靴下が脱げるのってすごいストレス!!!

今日は歩いたら5歩で脱げるタイプの靴下を履いてきてしまったのでもう帰りたい

靴の中で中途半端に靴下が脱げる気持ち悪さをもっとたくさんの人に知ってもらおうの会

靴の中で靴下が脱げる現象をこれから靴の中で靴下が脱げる現象と呼ぶことにした

ファッションアイテムの定番スニーカー。
履いているうちにスニーカーの中で靴下がだんだん脱げてきちゃう事ありますよね・・・
直しても直しても脱げてきちゃう靴下って結構ストレス感じます。

くるぶしが見える短いソックスをスニーカーに合わせて、くるくると靴の中で丸まってしまうことがありませんか。

スニーカーが大ブームの中、すっごくストレスになることがあります。
それは靴の中で靴下が脱げること!

出典pinsta.me

片足靴下脱げてます・・・

特にくるぶしソックスは脱げやすくて、靴の中で脱げたらトイレに行くまで我慢しないといけないなんて不便!

素足っぽくて足首周りがすっきりと見えるスニーカーソックスですが、歩いているうちにどんどんなぜか靴の中で丸まってしまうことがありませんか。

UNIQLOのメンズベリーショートソックスがすごい!!!

出典pinsta.me

スニーカーを履くときに靴の中でくるくる丸まらないと大人気のUNIQLOのメンズアイテム、ベリーショートソックス。

ユニクロがそんな悩みを解決するソックスを出していたんです!
みんな大好きユニクロからそんな悩みを解決するアイテムがメンズアイテムで販売されていることを知ってました?

出典pinsta.me

かかと部分の裏側に強力な滑り止めがついているおかげで脱げないんです。

脱げない理由はソックスの裏側に滑り止めが付いているからなんです。
この滑り止めがしっかり肌に密着するのでアクティブに動いても靴下が靴の中で脱げることがありません!

ユニクロは、今にも脱げそうに見えるくらい、かかと部分も攻めた作りになっています(笑)
(これでも脱げないんだからすごいですよね。)

ユニクロのメンズの靴下ちょうど良すぎてビビってる

ユニクロのメンズの靴下めっちゃ気に入ってるんだけどあれレディースも出してくんないかな…あとくるぶしの長さのも

メンズアイテムだけど女子たちの間でも大人気♡

出典pinsta.me

スニーカーを履いていても靴下が全く見えません。
去年はUNIQLOのメンズのケーブルニットが大人気でしたが、今年はメンズの靴下が女子たちに大人気です。

スニーカーを履いた際に全くソックスが見えません!
おしゃれに気をつかう女性にはとても嬉しいメリット♡

あえてメンズの25センチを履くと「くるくるしない!」という裏ワザがあるんです。
女性物よりはサイズ感が大きめですので、女性物で24センチ前後を使われている方がおすすめです。

出典pinsta.me

インスタグラムやツイッターなどのSNSでも本当に脱げない!!!と話題になっています。

女性ものだとどうしても脱げてしまいがちだけど、これを使い始めてからほとんど脱げなくなってストレスも減りました!
あんまり足の小さい人だとブカブカになりそうなので、24.5くらいの人ならぴったりだと思います
色ちがいで揃えたいくらい、オススメですよー

サイズ大きいかな?と思ったけど試しにメンズ買ってみた
履いた感じ滑り止めもしっかりしててイイ感じ♪
サイズも問題無し♪
いい買い物できたかも( ⋆ˊᵕˋ )

春だからくるぶし出す! ちなみに今日は 『クルクルしない!』とウワサの ユニクロ(メンズ)の ベリーショートソックスにしてみたよ 確かにクルクルしなかった! pic.twitter.com/hRBoi83VaV

UNIQLOのメンズ ベリーショートソックスが大きめの足の女性におすすめとの噂を聞いて少し前から履いているけど、今までレディースのフットカバーどれだけ試しても脱げてしまっていたのがこれだと本当に脱げなくてイイ! pic.twitter.com/WVZ46hoikI

感動するほど脱げません。スニーカー以外でも使える♡

出典pinsta.me

靴下を履いてることが全然わかりません。
スニーカー以外にも使えるのが嬉しいところ。

1 2