1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

このイケメンは誰?あの人たちの若い頃がめちゃくちゃかっこいい

誰にでもある若いころ。若いころは自分もけっこうイケてたと思う方も少なくないかと思います。そして芸能人の中にも若いころの写真がかっこいいと話題にあがる人たちがいますよね。そんなかっこいい芸能人たちをご紹介します。

更新日: 2015年07月03日

602 お気に入り 1273703 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

かげとりさん

◆自分だって若い時はもっとイケてた

誰にでもある若いころ。

若いころはもっとチヤホヤされていたと思う、もっとモテたという人も多いと思います。

芸能人でも若いころの写真がかっこいいと話題にあがる人たちっていますよね。

◆芸能人でも若いころの容姿が"かっこいい"と話題になる人たちがいますよね

▼三輪明宏

出典jisin.jp

歌手や声優としてももちろん、バライティ番組などでも見かけるようになった三輪明宏さん。

講演会でも全国を飛び回っています。

歌手、声優、ナレーター、舞台、テレビ出演など様々な場で活躍し、一際オーラを放つ愛の伝道師美輪明宏さん。

若い頃の美輪明宏さんはNEVERまとめとかに世界の美少年として載ってもおかしくないレベルでお耽美そのものだとおもう。日本の至宝や。 pic.twitter.com/1ierGMRwGi

若いころから中性的な美輪明宏さん。

銀座のシャンソン喫茶に貼られた「美少年募集」の張り紙をきっかけに歌手の道へ進んだんだそう。

丸山明宏が本名で、その名前でシンガーソングライターとして活躍していました。

日本におけるシンガーソングライターの元祖として「ヨイトマケの唄」ほか多数の唄を作ってきた。

▼竹内力

「Vシネマの帝王」の異名を持ち、強面俳優としてのイメージが強い竹内力さん。

一方、バラエティ番組などではひょうきんな一面を覗かせることもあります。

「Vシネマの帝王」の異名を持つ竹内は、ニューヤクザというジャンルとして確立させた第一人者。

バイトの休憩中、まとめサイト見てたら竹内力の若い頃の写真が出てきたんやけど イケメンすぎやろ pic.twitter.com/LivqFVg1V1

出典laughy.jp

眉間にしわのない表情。甘いマスク。
めちゃくちゃ爽やかなイケメンですね。

▼山田五郎

「ホットドッグ・プレス」などの編集などでも有名な山田五郎さん。

独特のヘアスタイルが特徴的なサブカル系文化人です。

日本の美術評論家、タレント、コラムニスト。元講談社編集者。

バラエティ番組に多数出演しており、博識ぶりを披露している。

まさかのロン毛!
クールな二枚目キャラといった印象です。

そのイケメンぶりからモテモテのキャンパスライフを送っていたとのこと。

▼小日向文世

幅広い役柄をこなすことで有名な実力派俳優の小日向文世さん。

いつもニコニコしているイメージがありますね。

1 2 3