1. まとめトップ

運気もアップ!難病も克服!断食の効果はデトックスだけじゃない!

断食の驚異的な効果をまとめ。断食により難病が克服されたり運気のアップまで望めます。

更新日: 2016年07月09日

2 お気に入り 4038 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

basquiat1988さん

断食の必要性

現代の病気、不調というのは、食べ過ぎ、腸内腐敗からやって来ると言っても過言ではありません。

日常的に食べ過ぎてしまうのは、精神的に満たされない何かを抱えているからかもしれません。人は欲求が満たされないと食欲に走りますから。それがどんなに良いものであっても、「食べ過ぎ」は運気を下げるのです。

断食の効果

たとえ1日の断食でもすれば、体が休まり、翌日は心身の爽快感を体験できます。

フケのひどい人は、断食後、フケが出なくなる。

断食をすると、体の中の悪い物を出す作業が行われます。悪い物とは、毒素、老廃物、老朽細胞、病細胞など。

断食をすると、体の抵抗力が増し、体内の病原菌までも殺してしまえる。

高いデトックス効果!

私達の体には農薬、食品添加物、有害金属など正常な代謝の妨げとなる有害物質が蔓延しており、体内に蓄積されています。 これら有害物質は脂肪に蓄積されやすく、ファスティングにより脂肪の代謝が促進されると自然に体外に排泄されます。

肝臓、腎臓などの解毒を担当する内臓もリフレッシュして本来の働きを取り戻します。

断食で味覚が敏感になる

ファスティング後は、舌を覆っていた老廃物や化学物質のかすが取れて、食べ物の味がはっきりわかるようになります。

断食は美肌効果も!

腸が元気になるので、吹き出物等もなくなり、肌に弾力やつや感が戻ってきます。色が白くなった方もいます。

断食をすると、普段忙しく働いている消化器官がお休みできるので、その分のエネルギーが排出に回ります。それによって体に溜まっていた毒素が排出され、便秘が解消したり、肌がスベスベになる人が多い。

断食で運気アップ!

運勢が悪い人相をしていても、小食の実践で人相がよくなり運勢までもがよくなる。

断食をして、内蔵がよくなれば、脳波にも影響し、脳波がよくなれば、人相もよくなる。そして、人相がよくなると、運気が上昇します。

人生に低迷している方や何か自分のリズムの変化を心から真剣に変えたい方は、断食がお勧め。断食をすることであなたの波動が変わり、本来のリズムを取り戻すことが多々あるのです。

1