1. まとめトップ

【副業】無料でお金儲けがしたい!確実に手に入る現金まとめ!

25万円ゲット!?生活をする上で切っても切れないお金。もっとお金があればなぁなんて思った事を数知れず。無料でお金儲けが出来るプレゼントキャンペーンをまとめているサイトをまとめました!ただ無料でお金儲けができるなんて怪しい??という訳でどんなカラクリなのかも解説します!

更新日: 2015年06月25日

2 お気に入り 8575 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ジェイJさん

生活をする上で切っても切れないお金。
もっとお金があればなぁなんて思った事を数知れず。
そんな中でも、無料でお金儲けができてしまう方法をまとめてみました!

筆者もこのまとめにある方法を使った所、実質作業時間1時間程度で1万円程度手に入れる事が出来たので、もっと詳しく知るためにまとめてみました。

無料でお金が手に入るなんて怪しすぎ・・・どんな方法があるの?

無料でお金が手に入るヨォ!!
なんて言われたら真っ先に危ない話を疑いますよね

証券会社などが提案する期間限定のキャンペーンです。1番オーソドックスなものとして、現金をもれなくプレゼントというものがあります。この“もれなく”という部分が大事なポイントで、抽選で当たるというものとは性質が異なり、確実にもらえることに大きな意味があります。

無料でお金儲けができるなんて怪しい??どんなカラクリなの?

方法はわかったけれど、なんでそんな事するのかと・・・
ちゃんと理由があるので大丈夫です!

「この口座開設キャンペーンをきっかけに、少しでも多くの方に自社で取り引きをしていただければ…。そし て、自社の素晴らしさを知ってもらった上で取り引きをし続けてくれる投資家さんが増えてくれれば…。」というFX・証券会社の切実な“願い”があるのです

「こちら(企業)がお金を払ってでも、お客様に口座開設をしていただきたい」というのが企業側の本音のようです。特に最近はネット証券界での客の奪い合いが激しく、手数料下げ合戦、サービス合戦などが日常的に起きています。そういう状況ですから、私達利用者も魅力のあるキャンペーンに出合えるわけです。

まずは証券口座を開いて貰わないことには、商売あがったりなんでお金を払ってでもとりあえず口座だけでも開いて欲しいってのが本音みたいですね。
あとは口座開設数の数が増えれば、評価にも繋がるし口コミも広がるかもですよね。

でも作業時間長かったら、仕事と変わらないよね

無料でお金儲けができるかもしれないけど、作業が難しくて時間がかかっるんだったら仕事やアルバイトしてるのと変わりませんよね

過去にあった、“期間限定の口座開設キャンペーン”を例にとって考えてみましょう。現金を手に入れるまでにしなければならないことは非常にシンプルで、【資料請求→口座開設→5万円入金】の3つのステップをするだけです。これだけで5000円が手に入りました。

実感値での話ですが、資料請求(ワンクリック)⇨口座開設(10分)⇨入金(PCですぐ)なので作業らしい作業は口座開設の為に必要な本人確認書類(保険証)を印刷した位でしたね。

結局いくら儲けられるわけ?

口座開設と入金の手間を惜しまなければ、時間当たりに対して相当大きな利益となります(5万円で5000円なら利回りは10%です)。ノーリスクでリターンを得られます。

筆者もこのまとめにある方法を使った所、実質作業時間1時間程度で1万円程度手に入れる事が出来たので、もっと口座開設数を増やせばかなりの額にはなりそうです。
ちなみに入金って書いてありますけど、入金してすぐに出金しても大丈夫ですよ!

いちいち探すのが面倒臭い方!!プレゼントキャンペーンをまとめているサイトをまとめました!

そろそろFX業者の口座開設キャンペーンをいくつか利用して、投資資金を確保したいなw

まとめ

とりあえず口座開設だけして、そのお金で投資してみるも良し!お金だけ貰ってすぐに口座を閉めてしまうのも良し!お得にお金を頂いてしまいましょう!

1