1. まとめトップ

下町の歓楽街☆錦糸町駅周辺エリアのおいしいラーメン屋さん

JR総武本線、東京メトロ半蔵門線の通る錦糸町駅周辺にある人気のおいしいラーメン屋さん情報まとめです。

更新日: 2018年08月19日

15 お気に入り 4833 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラーメン大好き。

moepapaさん

錦糸町駅(きんしちょうえき)とは

錦糸町駅(きんしちょうえき)は、東京都墨田区江東橋三丁目にある、東日本旅客鉄道(JR東日本)・東京地下鉄(東京メトロ)の駅である。
JR東日本の駅に乗り入れている路線は総武本線であり、当駅は東京駅方面の本線と御茶ノ水駅方面の支線との分岐駅となっている。

JR東日本と東京メトロの駅は少し離れた別構内であり、両駅の出入口はやや離れている。両駅は直結しておらず、一旦屋外を少し歩く必要がある。半蔵門線の駅は、南北方向に走る道路(四ツ目通り)の地下に立地する。東西に伸びるJR総武線に対して、通路が南北方向に伸びている。

双麺 錦糸町店 (旧店名:漁だし亭)

背脂たっぷりのこってりしたラーメンが売りです。背脂がよくからみ、超濃厚スープになっています。

つけ麺はまた独特な、きしめんのような幅広い麺でいただきます。濃厚スープがよくからみます。

中華そば青葉 錦糸町店

豚骨系の動物スープと、魚介系スープのダブルスープの名店です。

濃厚つけ汁のつけ麺も人気です。

一途

三層構造で表面を濃厚背脂が覆う絶品ラーメンです。

おいしい人気サイドメニューです。

家家家 錦糸町店 (ヤーヤーヤ)

ちょっと変わった店名の、錦糸町で人気の家系ラーメンのお店です。

鶏油(ちーゆ)たっぷりの絶品家系ラーメンです。

家系らしく、ライス無料です。おかわりまで無料というのは珍しいですね。

1 2