1. まとめトップ

《お金を借りる前に!》 急にお金が必要になった時に見たいまとめ

冠婚葬祭で急にお金が必要になることってありますよね。1万円でいいから借りたい。給料日前の急な出費の前にお金が必要になった時にお金を貸してくれるところや借り方、借りるまでの時間をまとめました。

更新日: 2016年05月18日

kichimuさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 5320 view
お気に入り追加

お金に纏わるあるよね~話

お金を借りる理由っていうか言い訳…w

あとで事情は話すが、いまは教えられない

これはありえないですね。あとで話すとか意味分からないし、怪しすぎるw

後から事情なんて、、もう聞けないよw

それなら仕方ない…ってことあるか!!w

自分で貯めてもらえませんか?w

今月もですか?w

「すぐに返せる」
「絶対に返す」
「次の給料で返す」
「次のボーナスで返す」

本当かよ!w

「今しかできない事だから」

貯めてからでも遅くないのでは?

「財布を落としてしまって、生活費が全部入っていたし、カードもないからお金も下ろせない」

確かに同情します!

すぐにお金を借りれるところベスト5!!!

1 プロミス・アコム

どうしても即日にお金を借りたいなら大手消費者金融が最適!
プロミスやアコムといった大手消費者金融には即日審査・融資のサービスが充実していますので
即日にお金を借りたい方には最適です。

パソコンやケータイ・スマートフォンでプロミスインターネット会員サービスにログインし、簡単なお手続きで振込キャッシングが可能です。最短約10秒程度でご指定の口座にお振込みが可能です。
しかも、振込手数料はいつでも0円!24時間ご利用いただけます。

プロミスでは即日融資も可能となっており、審査時間も最短で30分。平均して1時間程度で審査結果がわかるのです。

アコムの「新規振込サービス」を利用すれば、申し込んだその日に融資を受けることも可能です。(審査完了 ⇒ 本人確認書類の送付⇒ アコム側が本人確認書類を確認までの工程が平日14時までに完了している場合のみ)

主婦(専業主婦は除く)や学生、パート、アルバイト、派遣社員の方でも安定した収入がある場合は申込み可能です。

2 アイフル

最短30分審査!ネット契約が可能、来店不要で即日振込にも対応!※受付時間によっては、振り込みが翌営業日となる場合があります

審査時間は最短で30分ほどですが、実際には1~2時間かかることが多いです。

1 2 3







  • 話題の動画をまとめよう