1. まとめトップ

誰もが気になっていたアンパンマンの古い顔に隠された秘密への考察が深い

誰もが気になっていたアンパンマンの交換した後の顔の秘密。古い顔はどうなってしまうのか?交換した顔の記憶はどうなってしまうのか?その隠された秘密について考察した漫画がすごい。

更新日: 2015年06月13日

sizzle06さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 39171 view
お気に入り追加

そう...みんな気になっていた「交換した後のアンパンマンの顔」

最近すごい疑問なんだけどアンパンマンの顔交換した後飛んでった顔ってどうなってるんだろう

アンパンマンで、新しい顔に交換した後の古い顔の行く末を考えると昼も眠れない。

子どもとアンパンマンを見ている。毎回疑問なんだが、濡れたり汚れたりしたアンパンマンの顔は、新しい顔と交換した後、どうなるのかな?廃棄されるのか、スタッフがおいしく食べるのか…

公式での答えは...

やなせたかし先生が『交換した後の顔はどうなるの?』という質問に対して
『消えてなくなります』と答えています

古い顔は消えてなくなるそうだ

でもちょっとまって!古い顔の記憶ってどうなるんだろう

久々にアンパンマン見た(^。^)誰かがTwitterに書いてあったけどアンパンマンの顔って交換した後って記憶ってどうなるん?笑

やはり気になる...

その古いアンパンマンの顔について考察されて漫画がこれだ!

いきなり渋いw
ん?本当の敵?

やたらハイテクなアンパンマン号

まあこうでもしないと当てられませんよね普通は

ん?何かがおかしい…

古い顔にも意識がある(元気はない)

カット&ペーストではなくコピー&ペーストってことか

正義に犠牲はつきもの
証拠隠滅係がそうおっしゃっています

手生えてるんですがw

漫画を見た人の感想

アンパンマンって交換した後の古い顔にも意識はあって その顔はチーズが食べて処理してるらしい。 新しい顔の記憶は交換の瞬間にコピーされるらしいからその後の生活に支障はないらしいよ。 こわ。

確かに恐ろしい

sakuratsutaeru.jp/486.htm&text=アンパンマンの汚れた顔って新しい顔と交換した後はどうなる!?&tw_p=tweetbutton sakuratsutaeru.jp/486.htm 不覚にも涙腺が緩む…

悲しい結末

ちなみに...

アンパンマンに登場するキャラクターはすべて妖精です

バタコさんもジャム叔父さんもみんな妖精

アンパンマンに出てくるジャムおじさんとそのアシスタントみたいのは実は人間ではなく妖精だってこと最近知りました。

アンパンマンのジャムおじさんとバタコさん実は妖精だったことが発覚!人間じゃなかったの? trend-hq.jp/anpanman-jam-b…

1





興味あることまとめています
よろしくお願いします

お気に入りに追加して頂けると嬉しいです

このまとめに参加する