1. まとめトップ
  2. ガールズ

アラサー女子が参考にしたい♡きれいめカジュアル夏コーデ

アラサー女子におすすめのちょっとキレイでどこかカジュアルな夏の着こなしをまとめました。2015夏のトレンドをさりげなく取り入れたおしゃれなコーディネートを参考にして夏コーデを楽しみましょう♡

更新日: 2016年08月22日

1434 お気に入り 747824 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

amasayaさん

この夏はパンツで女っぽさを出すのが大人女子のトレンド!

今季トレンドのワイドパンツに
襟付きノースリーブブラウスを合わせれば
女性らしい爽やかな夏コーデに☆

裾がフリルでこなれたデザインのデニムブラウス×ワイドハーフパンツで大人ガーリーを意識。

出典wear.jp

袖がフリルタイプのトップスも大人気!
ガウチョパンツと合わせれば
ガーリーな着こなしが完成します。

ゆるシルエットのシャツも、流行のメッシュ素材&短め丈で軽やかさを出せば、ワイドパンツをバランスよく着こなせる♪

最旬のミッドカーフ丈パンツは、ノーブルで涼やかなスタイルがつくれる優秀ボトムス。

カジュアル色の強いボーダーも
胸元のネックレスやパンプスのおかげで
女性らしい印象に。

ショートパンツはメリハリをつけて大人っぽく!

大人のショーパンスタイルは、メリハリが重要! 
ボトムがコンパクトな分、トップスはゆるシルエットをチョイス。

ゆるっと感のあるトップスとショートパンツで
リラックスモードのある着こなし。

華奢なサンダルをセレクトすれば
女性らしいコーディネートになりますね。

トップスにロングカーディガンをオンしてすっきりまとめれば、スタイルアップ効果も期待できます。

ショートパンツとロングカーディガンの
組み合わせもこの夏おすすめ!

ショートパンツを履く時は
華奢なバッグを選んで女性らしく!

Tシャツでもブラウスでもトップスはゆるっと感が気分♪

2015年の春夏は、着心地の良さやリラックス感のあるスタイルが主流となります。

出典wear.jp

この夏はTシャツもゆるっと着る人が多いように感じます。

テロンとした素材のTシャツは柔らかい雰囲気で着れますね。チュールスカートと合わせて涼しげ&ガーリーに。

ルーズなシルエットが華奢なボディーラインを引き立てて、シンプルなパンツに合わせるだけでもゆるモードな印象に。

ゆるトップスはカラダのラインもやんわりぼかしてくれるので、有り難いアイテムですね。

夏の小物は白アイテムがあると季節感を即出せる☆

白小物をピリッときかせれば、“普通なのに素敵”な今のムードに♪

1 2 3