1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

chat01574さん

2010年のメジャーデビュー曲「カーニバる?」から最新の「いつかきっと」まで全15曲のシングルを網羅し、5年間の軌跡を振り返ることができる。

そのCMには

■ 堤真一と尾野真千子が出演!シュールな出来だと話題に!

歌手のナオト・インティライミがきょう発売する初のベストアルバム『THE BEST!』のスポットCMに、俳優・堤真一と女優・尾野真千子が出演していることがわかった。

このCM、ナオトがふたりに“インティライミ”して、「ナオト・インシンイチ」「ナオト・インマチコ」になってしまっているという、なんともユニークな映像

■ 尾野真千子がシャツを脱ぐかと思いきや……

白いシャツを着た尾野は無表情で前ボタンをゆっくり外す、、すると中から歌っているナオト・インティライミの顔だけが登場

歌いながら登場し去っていくが、再びボタンを急に開けられ驚く「ナオト・インマチコ」

堤のYシャツの中からナオトが「タカラモノ ~この声がなくなるまで~」を歌いながら登場し、無理やりボタンを閉められてしまう「ナオト・インシンイチ」

■ ”君のココロの中にナオトはいるよ”を直接的に説明しすぎたCM!

5月下旬に都内のスタジオで撮影されたCMは、「キミのココロにもナオトはいるよ。」がテーマ。

中にいるナオトの存在に、自然と笑みがこぼれる2人。そこに、「キミのココロにもナオトはいるよ」というテロップが入る、微笑ましい映像

なぜこの2人?…って思う人も多いのでは。

■ 映画『神様はバリにいる』での共演で仲良くなったという!

両者は、ナオトの役者デビュー作となった映画『神様はバリにいる』(今年1月公開)で共演。

単身バリ島へ渡り、独自の哲学で巨万の富を得た実在の日本人実業家に堤真一が扮するヒューマンコメディ。

劇中では、ちょっとお調子者で前のめりな男・杉田を演じたナオト。

本作で初めての役者デビューをはたしたナオト。海外での1か月ほど一緒に撮影し、撮影の合間にUNOをやったりしてすっかり打ち解けて以来の“お友だち”だったのだ。

デビュー5周年の記念にとスタッフがCM出演をオファーしたところ、2人とも快諾した。

このCMは

■ ナオトをいろんなところにインする企画がモチーフ!

CMは、今、ナオトの5周年イヤースペシャルサイトで展開されている“ナオト・イン・◯◯企画(ナオトの画像を思い思いの場所にインしてSNSに投稿する企画)”をモチーフにしたもの。

スペシャルサイトにアップされているアーティスト写真をダウンロードし、加工した上でハッシュタグ「#ナオトインXX」を付けてTwitterに投稿することで参加することができる。

■ 12月には自身初のドーム公演もおこなうナオト・インティライミ。これからの活動にも目が離せませんね!

1 2