1. まとめトップ

期待のセンター脱退・ももちコメントで注目を浴びるカンガル チャンスなの?ピンチなの?

カントリーガール期待のセンター島村嬉唄(しまむらうた)さんが諸事情により脱退とのこと。ももちコメントでヤフートップニュースとなりカントリーガールが俄然注目されるこという皮肉な結果になっています。

更新日: 2016年05月27日

2 お気に入り 14793 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mpikaさん

■カントリーガールズ期待のセンターだった!

▼契約途中ながら脱退を表明した島村嬉唄(しまむらうた)さん

期待の新星はあっという間に駆け抜けて行ってしまいました。

■カントリーガールズ期待のセンターだった!
▼契約途中ながら脱退を表明した島村嬉唄(しまむらうた)さん
・2014年11月加入 2015年6月脱退
・脱退の兆候はあった
 #カントリーガールズについて
・島村の脱退により5人体制に。。

▼ハロプロが正式に発表 ~島村嬉唄(しまむらうた)脱退

■期待のエースの突然の脱退表明はショッキング!
▼里田まいさんコメント
▼各方面から惜しむ声が。。

■ももちコメントはヤフーの総合トップニュースに!
・ももちコメントで一気にカントリーガールズが認知される
・ヤフートップニュースになるのは、ももちパワーのおかげ!?
・センターが抜けるのは致命的!?
・決意を新たにする「ももち」

今年3月にメジャーデビューした女性6人組、カントリー・ガールズの島村嬉唄(うた、14)がグループを脱退したことが12日、公式サイトで発表された。

里田まい(31)が「スーパーバイザー」を務める同グループは、里田が所属したカントリー娘。をリニューアルし、昨年11月に誕生。島村は結成メンバーとして活動してきた。

現在中学3年生の島村はデビュー曲ではセンターを務めるなど、エースとして期待されていた。

・2014年11月加入 2015年6月脱退

島村は昨年11月にカントリー・ガールズに加入。3月にはシングル「愛おしくってごめんね / 恋泥棒」をリリースし、メジャーデビューを果たしている。

うたちゃん..カントリーガールズ脱退悲しい...ちぃちゃんとまなかんが推しなんだけど、久しく愛おしくってごめんねのMV見てみたらやっぱり抜群に1番うたちゃんが可愛いかった...うたちゃん..youtube.com/watch?v=g1tj7Q… pic.twitter.com/ACwfEJ0535

・脱退の兆候はあった

#カントリーガールズについて

嗣永桃子(プレイングマネージャー)
里田まいはカントリー・ガールズのスーパーバイザー

2014年11月5日、カントリー娘。が「世界に通用するグループに成長するように」という意味を込め、ユニット名をカントリー・ガールズに改称して再始動した

・島村の脱退により5人体制に。。

今後は「プレーイングマネジャー」の嗣永桃子(23)ら5人で活動していく。

▼ハロプロが正式に発表 ~島村嬉唄(しまむらうた)脱退

突然のご報告となってしまいますが、カントリー・ガールズのメンバーの島村嬉唄との間の契約が途中解約となったことをお知らせ致します。

ご家族と弊社との間に埋めることができない隔たりがあることが明らかになってまいりました。この間、ご家族からは「辞めたい」というお話があった一方で、弊社としましても責任あるマネジメントの範囲を超えていると判断せざるを得ず、今般の途中解約に至ったものです。

突然の脱退について、家族の介入について事務所が触れるというのは極めて異例ではないでしょうか?発表の内容は、家族側とのマネジメントに関しての認識の相違についても言及し、家族側からも「脱退の意志」があったことが明らかになっています。

・削除された公式プロフィール 寂しい。。

島村嬉唄. シマムラ ウタ. ニックネーム: うたちゃん; 生年月日: 2000年6月24日; 血液型: O型; 出身地: 神奈川県; 特技: イラスト、バラードを歌う、動物に懐かれる事; 趣味: カラオケ、ゲーム、シュノーケリング; 好きな色: 白、ピンク、赤、黄色; 好きなスポーツ: 短 距離 ...

404 File not found
お探しのページが見つかりません。
お探しのページは一時的にアクセスができない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。

1 2 3