1. まとめトップ

「レベル32までに子孫」!?中川翔子が結婚に対して驚き発言!

今年5月に「レベル30(30歳)になった」中川翔子は、「焦って婚活しないといけませんね」とポツリ。32歳までには「なにか子孫につながることができたらいいんですけど」と結婚願望を語った。さらに俳優の真田広之と結婚したいといきなり発言し、周囲を驚かせた。

更新日: 2015年06月15日

0 お気に入り 8294 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasu27kさん

▼しょこたんこと中川翔子が「レベル32までに子孫」と語り話題になっている

出典laughy.jp

愛称 : しょこたん

生年月日 : 1985年5月5日

血液型 : A型

出身地 : 東京都中野区

事務所 : ワタナベエンターテインメント

特技 : 漫画とイラスト

スリーサイズ: 84-58-84

身長 / 体重 :156.5 cm / 42 kg

ブログやイラストが話題になったり歌手として人気が出たりと多方面にわたって活躍している彼女

▼しょとたんと言えばかなり独特で変わりもののイメージが強い!

中川翔子と聞いてまっさきに重い浮かぶのはやっぱりオタクのイメージ

▼オタクアイドル中川翔子も昨年初めての熱愛報道が流れた!

今までまったく熱愛報道がなく、2次元でしか恋愛できないと思われていただけに驚きの声が広がった。

タレントの中川翔子(28)が、俳優の小澤亮太(26)と交際していることが分かった。中川はデビュー12年で初のロマンス発覚。

お相手の小澤はスーパー戦隊ヒーローを演じたこともあるイケメン俳優だ

関係者によると、中川は子供がいたことを報道で初めて知ってショックを受け、2人で話し合った結果、今は仕事に全力投球するべきという結論に達して別れを決断

▼そんな中川翔子が結婚願望について語った!

32歳までには「なにか子孫につながることができたらいいんですけど」と結婚願望を語った。

今年5月に「レベル30(30歳)になった」中川は、「焦って婚活しないといけませんね」とポツリ。

▼しょこたんは以前から独特な「好きなタイプ」を明かしていた。

独特な明確の中川翔子ですが、理想のタイプもやっぱり独特!

理想のタイプを問われると、「私よりゲーム強い、猫が好き、古傷、生傷がある、キックがきれい、ヌンチャクが振れる(人)」と早口でまくし立て、「大募集中です」とアピール。

「逆に私の知らないことを知っていたり、知らないことを頑張っていたら好きになっちゃいますね。山田五郎さんみたいな」と博識な男性を理想と明かした。

▼しょこたんは出演映画「ラブ&ピース」のイベントで真田広之に求婚

誕生日:1960年10月12日

星座:てんびん座

出身地:東京

性別:男

血液型:A型

身長:170cm

特技:乗馬 日舞 英語 中国語

中川翔子(30)が13日、都内で、出演映画「ラブ&ピース」(27日公開)のトークイベントに出席し、俳優・真田広之(54)との結婚願望を口にした。

1 2