1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「美人すぎる絵本作家」こと西出弥加が…本当に美人だった!

「美人すぎる絵本作家」こと西出弥加が話題になっています。絵本の「げんきくん、たべちゃうの?」は読者はもちろん、専門家からも高い評価を得ているようです。美人すぎる○○は他にもたくさんいます。それも紹介しているまとめです。

更新日: 2015年06月15日

105 お気に入り 207773 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

happystar12さん

こちらの絵本の評判が高い

おおかみのげんきくんと、 うさぎのおはなちゃんのお話

「げんきくん、たべちゃうの?」では、オオカミとウサギという食べるか食べられるかの捕食関係を描いてます

読者はもちろん、専門家からも高い評価を得ています。

信じることは恐いけど、信じつづければ小さな愛が産まれる。 心おだやかにゆったりとした時間の中で、大人も子どもも読める1冊です。

が、それだけじゃなくて、他の意味でもメディアを賑わしているのが…、

「美人すぎる絵本作家」こと西出弥加が話題となっている

名前:西出弥加 SAYAKA NISHIDE
生年月日:1988年9月19日

西出弥加さんの経歴

2012年からグラフィックデザイナーとして活躍。その後はフリーランスとして活動し、2014年に絵本作家としてデビュー。

【成約率を劇的にあげる】ホームページやリーフレットのディレクションを得意とし、成約率を最大800倍に上げたことも。

ツイッターではこんな声が寄せられている

【画像】ついに「美人すぎる絵本作家」まで登場!!! : 暇つぶしニュース blog.livedoor.jp/rbkyn844/archi… 美人すぎる○○って○○との意外性があるから面白いのに 絵本作家が美人でもそんなに違和感無いやろ

ついに「美人すぎる絵本作家」まで登場! 初インタビューで語ったその言葉が後世に残るかもしれない ow.ly/O9PuU 1枚目の写真が鈴木杏樹かと思った。たしかに美人だと思うけど絵本作家という感じが全くしないw 明らかに戦略として絵本出しただけだろうね。

美人でいいのに美人すぎると表現されると「またブスか」と思うようになってしまった。しかし久々の「美人すぎる絵本作家」は本当に美人だった。

「美人すぎる絵本作家」の西出弥加? 作家としてもモデルとしてもやっていけそう...それにしても美人すぎる!!

ついに「美人すぎる絵本作家」まで登場!!! gunosy.com/g/RTpAt イケメンすぎる○○ってないよねーw

そうですよねー、こっちはあんまり聞いたことがないような…。

ちなみに絵本作家という仕事は…

西出弥加さんも絵本作家だけじゃなくて、他にもいろいろとやられているようです。

絵本作家は絵本として出版されなければ収入が入らないので、生計を立てるのは容易ではありません。安定した給料を得ることが難しいため、多くの絵本作家は兼業をしています。

絵本は10,000部売れたら小躍りできるレベルなので、新人だと2,000部とか3,000部あればいい方です。

印税率はだいたい5~15%のようです。5パーセントだと2000部で10万円。

他にこんな”美人すぎる○○”がいる

大学で栄養学を学び、管理栄養士資格を取得。料理教室、病院、学校などで管理栄養士として働いてきた経験を生かし、現在は料理研究家として活躍

料理の他にも多才である。着物着付け、水泳、書道7段、ピアノ演奏、ヨガを特技としている。

才色兼備ですよね~。

1 2