1. まとめトップ

K・カーダシアン&カニエ・ウェスト夫妻、妊娠中の第2子の名前について言及、愛娘の名前をバカにされ激怒

待望の第2子を妊娠しているキム・カーダシアン、パパはもちろん夫のカニエ・ウェストである。噂されている第2子の子供の名前・・さまざまなメディアが予想ネームを報道するなかキムとカニエが第2子の名前について言及しコメントを残した。またカニエは愛娘のノースちゃんの名前をバカにされ大激怒しているようだ。

更新日: 2015年06月15日

0 お気に入り 5101 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

alive1984さん

・ キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト夫妻、妊娠中の第2子の名前について言及、愛娘の名前をバカにされたことについて激怒も

今年の12月に出産が予定されている、カニエ・ウェストとキム・カーダシアンの第2子だが、Northと名付けられた第1子に続けてSouthと命名されることにはならなそうだ。

キムの妊娠は、カーダシアン一家が総出演するリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」の、5月31日に放送回内で判明。

キム自身が、妹のクロエに、「血液検査の結果がちょうど出たわ。私、妊娠したの!」と打ち明ける場面が放送されると、米Zap2itほか、複数のメディアがこれを報じた。

キムの第2子妊娠は一斉にメディアで報道され話題を呼んでいる。動画はメディアが報じたニュースで動画の45秒近辺にキムがクロエに第2子を妊娠しているシーンが映されている

米Perezhiltonは、キムの夫カニエ・ウェスト(37)の苗字“ウェスト(西)”にちなみ、ノース・ウェスト(北西)と名づけられた第一子にあやかり、第二子を「ひとまず、サウス・ウェスト(南西)と呼ぼう!!!」と伝えている。

ウェスト(西)という名字にちなんで第1子にノース(北)という名前を付けた2人だが、第2子にサウス(南)やイースト(東)という名前をつけるという周囲の予想を関係者が一蹴している。

名前についてインタビューに応じるキム&カニエの関係者

TMZが報じるところによると、夫妻はその子が強くなるような名前を希望していて、第1子にNorthとつけたのは、それが常に頂点を表しているからであり、一方、そのほかの3つの方角の名前では威厳をもてないと考えているのだとか(よって、このシリーズが続けば必然的に起こり得るWest Westの事態は回避されたようである)。

誕生予定の第2子に亡き両親にちなんだ「伝統的な」名前を付ける予定のようだ。

息子が生まれる喜びを全身で受け止め、すでにニューヨーク市内のブティックで男児用の服をチェックする姿を目撃されている。

キムが現在妊娠何ヶ月なのかは夫妻のどちらも公言しておらず、別の事情通は『Us Weekly』に対し、妊娠中期に入っているとほのめかしている。

キムは体調がとても悪く、朝はベッドから起きられない時期が続いていただけに、つわりに苦しんでいるとみられている。

そんな中、前回の妊娠期間中にその体重増加を強く非難されていたキムは、妊娠中の体型に対する非難は無視して、自分の体型を受け入れる準備が出来ているそうだ。

今回の妊娠で再び体重が激増するようなことがないように、キムは栄養士にヘルシーな食事メニューを考案してもらうなど様々な対策を講じているという。

「ノースちゃんを妊娠していた時、キムは相当にしんどかったんです。だから、気晴らしにジャンクフードに手を出してばかりいました。彼女はタコスやハンバーガーなどのファーストフード店にしょっちゅう立ち寄っていましたし、アイスクリームやクッキー、ドーナツもよく買っていましたね。トレードマークになっているカーヴィーな体型が今回の妊娠でまた崩れてしまうことを、キムは死ぬほど怖れています」と、ある情報筋は米In Touch誌に明かしている。

娘をノース・ウェスト(北・西)と名付け、「将来いじめを受けるに決まっている」「なんという名前をつける愚か者だ」と猛批判された。

カニエはこの名を「斬新だ」と言い自信満々。彼は世間からの厳しい声につき、米ラジオ局『HOT 97』のインタビューでこう語っている。

「みんな俺の娘の名前を変だと言いやがる。聞いたことがある(フツーの)名前であるべき。そんな風に言われるんだ。」
「こんなに革新的かつ斬新な名前なんだ。俺はそれを変だとは言いたくねえ!」

またカニエは“フツーでない事”を嫌う世間が許せないらしく、こうも語っている。

「クリエイティブだと抑えつけられる。ハッキリ意見を言えない立場に置かれちまうのさ。だからこの世は醜いってんだ。世の中は何百万もの美しい色に恵まれているのに、この世界はひとつの色に支配されているんだからな。」

1 2