1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

まこっぴさん

滝沢結貴

滝沢 結貴(たきざわ ゆき、1989年2月27日 - )は、日本のモデル、ジュエリーブランド『グロッセ・グラッセ』ディレクター。ハーモニープロモーション所属。

2009年大学在学中、ドイツの106年歴史があるジュエリーブランド『Grosse(グロッセ)』のセレブカジュアルブランド『GrosseGlace(グロッセ・グラッセ)』のディレクター就任。

2011年2月には第53回グラミー賞の公式ラウンジに世界で唯一ジュエリーブランドとして選ばれ出展。

趣味は海外旅行で、今までに20か国以上の渡航歴がある。

また、おしゃPとして雑誌『ELLE girl』のオフィシャルキュレーター、『JJ』や『美人百花』『andGIRL』などファッション雑誌にも幅広く出演中。

騒動で話題

、“滝沢結貴”という女性の名前が駆け上がっている。実はこの女性、先日、女優の瀧本美織(23歳)との熱愛が報じられたKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(27歳)の“本命”

先日、騒動になったキスマイ藤ヶ谷と瀧本美織の熱愛報道。
キスマイ藤ヶ谷のファンからは「担降り宣言」が多数流れ、瀧本美織はまるで犯罪者のような姿で写真を撮られたりブログコメントが荒れたりと誰も得をしないものとなった。

しかし、ここで新たに本命カノジョとして滝沢結貴という人物が登場し話題

週刊女性
明日6/16発売の週刊女性 藤ヶ谷太輔ひた隠す“本命”彼女に送っていた“懺悔”メール ▽藤ヶ谷と瀧本美織との密会報道は双方の事務所が交際を否定せず大きな話題を呼んだ。しかし彼の本命は別。互いの両親に紹介済みという滝沢結貴を直撃…

藤ヶ谷さんが瀧本美織さんとの密会報道があった時、懺悔のメールを 送っていたそうです。 しかも、お互いの両親には挨拶もすんでいるようですので、 かなり本気度は高い

滝沢結貴の好きなタイプ

海外旅行、ファッション、海外ドラマが大好きで、なかでも『ゴシップガール』のブレイク・ライヴリーがお気に入りです。

お休みの日は、リムジンに乗って女子会したり、ちょっと広めのホテルの部屋を借りて、あえて、ガチパジャマで女子会するのが楽しい!

好きなタイプは、とにかく仕事を頑張っている人、あとオシャレな人がいいな。

藤ヶ谷の同じ高校の1年後輩で、交際はもう8年になると紙面でインタビューに藤ヶ谷の知人から答えている。
滝沢は現在ジュエリーブランドのディザイナーとして才能を発揮しているという。

モデルとジュエリーブランド「グロッセ・グラッセ」のディレクターもされています。
なんかただのモデルさんではないようですね。
2011年2月には第53回グラミー賞の公式ラウンジに世界で唯一ジュエリーブランドとして選ばれ出展

滝沢結貴(たきざわゆき)画像ギャラリー

1 2