1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

眞島秀和・松重豊・田中要次等ザズウ所属の名脇役たちがやばい!!!

芸能事務所ザズウという事務所を知っていますか?眞島秀和・松重豊・田中要次(BoBA)・嶋田久作・森下能幸・李相日・佐藤佐吉等名脇役達が集まっています。今後も目が離せません。

更新日: 2016年02月18日

74 お気に入り 210466 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能事務所ザズウって知ってる???

鈴木勝秀の劇団「ザズウシアター」スタッフだった松野恵美子が独立して設立。

所属俳優の松重豊から仕事がなく廃業を考えていると相談を受けたのを機に、業務形態を改善して本格的にマネジメント業に注力。以後、所属俳優・女優数が格段に増加した。

東京の小劇団出身のいわゆる「個性派俳優」が多く所属する。

ザズウは良い事務所ですね。特に山中崇山中崇 RT @mokizo 田中要次や松重豊を擁するザズウの面々も捨てがたいです RT @osuwari 渡辺文雄とか戸浦六宏とか創造社のひと、みんな似合うけど RT @Shimatorax 小松方正 #おまえらが考える5万円札を飾る偉人

→けど、やっぱり美しくて震えた。何よりも意味がわかんないっていうのが素晴らしい。ストーリーじゃなくてイメージと概念を追いかける快感の劇的なこと…!その中に異質な主役が4人、松重さんと八嶋さんはさすがな入りかたで、そういえば松重さんはザズウの人だったこと思い出した。→

そんなザズウ所属の俳優達はみんな個性的!!!

独身塩系イケメン俳優として有名な眞島秀和も!!!

『大河ドラマ 軍師官兵衛』『失恋ショコラティエ』『アリスの棘』など多くのドラマに出演。多忙を極める、いま最も"気になる"俳優、眞島

『失恋ショコラティエ』で石原さとみ演じるヒロインの夫役を演じていたのは、眞島秀和

今人気の塩顔の系統でいながら、DV夫も演じ(『失恋ショコラティエ』)ワンクールに一回はどこかのドラマで見かける俳優だ。

『ようこそ、わが家へ』に、眞島秀和さんの出演が決まりました。眞島さんは『失恋ショコラティエ』に続いて2年連続での月9出演。

ここ数年、大変なペースで作品に出演しているが、本人としては「そんなにたくさん出てないと思うんです。もっとやりたいですよ」とのこと

柘植さんは誰がぴったりか考えながら運転して湯のって、失恋ショコラティエのときのこの人がぴったりだ!て、フォロワさんと盛り上がったの思い出した。眞島秀和さん← pic.twitter.com/TbDCBtMWFU

失恋ショコラティエ 眞島秀和 このつり目が、いいんだよぉ。 びっくりしたわぁ。 シャイニングみたいやわ(* ̄∇ ̄)ノ 眞島さん春は連ドラ何か出るのかなぁ?? pic.twitter.com/KLOii6pAse

孤独のグルメで主演を務める松重豊も!!!

個性派俳優・松重豊。確かな演技力で舞台・映画・ドラマと幅広く活躍している松重。

悪役からコミカルな役柄まで、確かな演技力で演じ、舞台・映画・ドラマと幅広く活躍する松重

1年間俳優を辞める。その間、建設会社で現場作業員として正社員として勤めていた。

「しゃべれども しゃべれども」では毎日映画コンクール 助演男優賞を受賞しており実力派俳優として知られる。

早く帰れたので二子玉川で「百日紅」。ポスターの超・地味さに不安を覚えたが…かなり面白かった。江戸の空気感満喫しまくり。音のいい劇場で観てよかった。絵描きや作家系の人にはグイグイ身につまされる話。そして松重豊さん演じる北斎が上手い。 pic.twitter.com/ZKcCOlpqUS

孤独のグルメ観る度いつも思うけど五郎さん普通に食べる量むちゃくちゃ多いwwww 五郎さん役の松重豊さん、実際少食みたいで撮影まで一切ご飯食べないって無理してるじゃないの… pic.twitter.com/gNQF4RrP1M

孤独のグルメ大好き! 松重豊さんが大好き! お父さんに似てる。笑 pic.twitter.com/PrU9FUzVhm

「HERO」は相変わらず面白い!今回 は川尻部長検事(松重豊)が取調べ、その昔特捜部時代に鬼の川尻と異名とるも今は?これ以上はネタバレしちゃうんで、でも普通の時は孤独のグルメの井之頭五郎(ゴローちゃん)にしか見えないd(^_^o) pic.twitter.com/8vRQ0eei2v

1 2 3