1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

3pieceさん

育毛専門クリニックにおいて薄毛治療に利用されているチャップアップは本当に効果があるの?

★チャップアップは爆発的大ヒットになっています。

現在も1日1000人以上がチャップアップの使用をスタートしています。

★ネットでも話題になっています。

2番めは薄毛。 でもぶっちゃけチャップアップ効果あると思う。

★自信の裏返しか「全額返金保証」が付いています。

CHAP UPでは『全額返金保証』を設けております。
商品に自信があるからできる制度です。
『初めてなので安心して購入したい』『満足できるのかな?』 こんな方にも安心して使っていただきたいという思いで用意 しました。しかも返金保証書付き。 お客様の気持ちを考え、こちらも作らせて頂きました。

★「全額返金保証」は注意点が何点かあります。

★チャップアップはナイナイの岡村さんが使っているとの噂も

★Amazonのレビューでは賛否両論別れています。

以前は、大正製薬のリアップX5を使っていたのですが、第一類の医薬品なので薬剤師がいないと購入できないので、いろいろ探していたときに、この商品を見つけました。まずは、騙されたつもりで購入して使用を始めると、半月くらい使用していると頭頂部の白さが薄れてきたので、産毛が生え始めたのだと思います。個人差はあると思いますが、おススメします。二本セットの方が価格的には安価ですが、一本から始めました。

・使用感
ベタつきもなく無臭で良いです。
サラサラ過ぎて上手くやらないと顔側に垂れてきます。蛇足ですが、口に入ると苦いです。
毎朝洗髪後に規定量の30プッシュで使用しています。
・効果
最初の一ヶ月は産毛が増えた気がする程度で、あんまり効果が実感できませんでした。
しかし一ヶ月を過ぎた辺りからよく見ると何本か太く短い毛が生えてきていました。
薄くなった部分が隠れるのにはまだまだ時間は掛かりそうですが、間違いなく効果はありました。

前にPPを使用していて調子がよかったので更に評判の良いとするチャップアップを購入して使用しましたが、頭皮のかぶれやのぼせ感、更に飛騨ほほの腫れが生じて中止しました。ほほの腫れとの関係は不明ですが、合わなかったようです。発毛効果が高い(強力)とそれに伴って副作用も高くなるのではないかと思います。今回は失敗でした。元の製品に戻します。

22歳男です。最近薄毛が気になり、亜鉛などのサプリメントは口にしてた物の、育毛剤は初めてです。一ヶ月使ってみて、確かに抜け毛は減った気がします。効果が出るまでに三ヶ月かかるみたいなので、とりあえず続けてみます。効果は0ではないです。劇的な薬ではないですが、3ヶ月後に期待です。まとめ買いがお得みたいですね。

久しぶりに実家に顔を出した息子が、多忙な仕事のせいか髪の毛が薄くなった気がしましたが本人は言えずにいました。その後から息子の髪は薄くなって行くばかり…色々調べてたどり着いた商品がこちらでした。最初は本人は嫌がっていましたが、本人も気にしていたのか使ってくれていたみたいです。次に会ったときには前頭部が明らかに増えていました。息子は何も言ってきませんが、息子もここの商品を継続して使ってるようです。ここまでの変化があるのなら友人にも奨めたいと思います。

★育毛剤は人によって合う合わないがあるので使ってみるのが一番

結果的には育毛剤は、人によって効果が全然違います。薄毛で悩んでいる方は、3ヶ月はチャップアップを使ってみるのがよいと思います。

1