1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

niceredさん

“ウインナー辻希美”ブログ炎上を弁解


元モーニング娘。でタレントの辻希美(30歳)が、2月15日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。イベント事を全力で盛り上げる家庭を紹介していく中で、ブログでよく“炎上”しているという指摘を受け、弁解した。

夫婦揃って完璧な鬼のコスプレをして節分を行ったり、手製の凝ったケーキを用意して子どもの誕生祝いをするなどイベントを全力で楽しむという辻。子どものお弁当もしっかりと作り込んだキャラ弁だが、子どもたちからは「食べづらい」と不評というエピソードを披露した。

このお弁当の話題にタレントのフィフィ(41歳)から「私、辻さんのブログにときどき見に行くんですが、なぜかというとなんかよく炎上してるんです。たしかに、わざとやっているんじゃないかなって。お弁当にウインナー、朝ご飯にウインナー、検索したら「ウインナー 辻」と出るくらい。流しそうめんにウインナー使ってる時もあった」と過去にも話題となった流しそうめんについて指摘。

辻は「流しそうめんのはまだ20歳くらいの話で、何でも流れるものと思っていたんです」と弁解するが、ダウンタウンの松本人志(54歳)からは「絶対に流れないです」とツッコミを受け、わざとやっている疑惑を深めることとなった。

Twitterなどのネットでは「ウインナー辻ってすごいw」「そりゃあまあ狙ってはいるんだろう」「お弁当の作り込みはすごい」「辻希美になりたいなあ」といった反応が寄せられている。

辻希美、“炎上商法”疑われる フィフィ「ワザとやってんじゃないかなと」


 タレントの辻希美が15日放送の読売テレビ・日本テレビ系トークバラエティー『ダウンタウンDX』(毎週木曜 後10:00)に出演。『女性芸能人大集合!こんな私って変ですか?』のテーマトークでは「イベント事を全力で盛り上げる私って変ですか?」と確認。例えば節分は夫の杉浦太陽と鬼の格好をしたり、子供の誕生日ケーキは人気キャラクターものを手作りするなどこだわりをみせる辻だが「イベントは0か100なら100%で楽しむ。客観的に見ると『何やってんの?』と冷たい目で見られる事が多くて…」としょんぼり。辻のブログがよく炎上することから、同じくゲストのフィフィは「ワザとやってんじゃないかな」と疑いの目を向ける。

 また、ゲストとスタッフとの打ち合わせを撮影し、言動やクセから深層心理を暴く『打ち合わせでこんなの撮れちゃいました!』コーナーでは、心理アナリスト・亜門虹彦氏からやたらと胸を机に押し当てている事を指摘される。母性に自信を持っている表れ、欲求不満の表れという診断結果に辻は「メチャ当たってます」と納得で、出産して強くなったことから「(夫に)かわいい甘え方ができなくなっちゃって…。言えないだけで、かまってほしい気持ちはあります」と告白する。

 このほか、新婚の宮地真緒は「14年付き合って結婚したのにまだイチャイチャしたい私って変ですか?」と告白。出掛ける時にキスや手を繋ぐ事は普段からしているそうで「性欲が強いかわかんないんです。新婚のペースってどれくらいなのかなって…」と夜の悩みまで赤裸々に打ち明け、隣の羽野晶紀から「どうしたんですか?」と心配される。

 「お兄ちゃんと結婚したい私って変ですか?」という女優・山本舞香は「カッコイイ。メチャ好きなんです。チューもできます」と大好きな兄への愛をアピールし、『男と女!めくるめく恋模様ランキング!』はサイテーなヒモ男だった元カレとの悲惨なエピソード、尼神インターの誠子は人気イケメン俳優に狙われている事を明かすなど、ぶっちゃけトークがさく裂する。

辻希美、加護亜依に「会いたい」


タレントの辻希美が12日、Instagramにて、モーニング娘。時代の同期・加護亜依とのユニット「W(ダブルユー)」の映像を見ていることを明かし、加護への思いを綴った。

辻は「今日は支度しながら昔のDVD見てみた!!笑笑」と、ダブルユーの映像を見ているテレビの画面を写し投稿。

「若すぎる!!」「#17歳?#16歳?くらいの時」と、10年以上前の姿に思いを馳せつつ、「#あいぼん#会いたい」と、加護への思いを呟いた。

◆辻希美&加護亜依の絆に注目集まる

グループ所属当時は「双子コンビ」「分身」と呼ばれるほど息のあったコンビプレーで人気を博した2人。

辻は、加護が2016年に第2子を妊娠した際、思い出のCDの写真とともに「あいぼんは自分の分身みたいな人だから、本当に自分の事のように嬉しい」と祝福し、いつまでも変わらぬ絆にファンから喜びの声が寄せられた。

また昨年12月には、辻が自身のInstagramにて、加護、矢口真里、高橋愛というモーニング娘。の小柄なメンバーで構成された「ミニモニ。」の元メンバーが一斉に「いいね!」をしてくれたことを明かし、SNS上での交流に注目が集まった。

辻希美と杉浦太陽のいちゃいちゃ画像をブログにアップ

辻希美が、初めて乗った電車で大変な目にあったことをブログで明かした
乗り換えで電車を間違え、「一気に電車が嫌いになりそぅだ」と嘆いた
さらに「立ちっぱなしだったから足がパンパ~ン」と綴っていた

〈無事、保育園に転園する事が出来ました!!!!〉──元モーニング娘。の辻希美(27)が、ブログで我が子の転園を公表した。

タレントの辻希美さんは「太りやすい体質」だそう。先日、テレビでモーニング娘。時代の中学生の頃の体重を公表していましたが、その体重たるやアイドルとしては実に衝撃的! なんと65kgもあったというのです。

「能年さんが『のん』になっていいことがあるかどうかはわかりませんが、間違いなくいちばん得するのは辻希美さんですよ!」と熱く語るのは、IT企業に勤務する中堅社員だ。なぜ能年が改名すると辻が得をするというのか?

辻希美,10代の頃と顔が全然違う整形か?化粧がうまいのか?

以下10代の頃のお顔

ここまで10代の頃のお顔

放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、元モーニング娘。でタレントの辻希美(28)が出演。はなから炎上を狙ったかのような言動に、視聴者から冷ややかな声が上がっている。

これまで散々炎上してきた「辻ちゃん」こと辻希美。中には理不尽な炎上もありました。華麗なる炎上歴史をごらんください。

1 2