1. まとめトップ
  2. ガールズ

白Tも良いけど…大人女子はグレーTシャツで差をつける♡

この夏、白の無地Tが大人気ですよね!でも、カブり過ぎ問題も…。大人女子は、あえてグレーTを選ぶ事でコーデに差をつけてみませんか♡

更新日: 2016年05月09日

518 お気に入り 302167 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

momoboさん

この夏、白のTシャツが大人気ですね!

この夏空前の白Tブームが到来中~!気づけば周りのみんなが白Tを着ている・・・なんてことも!

まわりと差をつけるなら、断然グレーTシャツ!

爽やかで落ち着きのあるグレーのTシャツ、主張し過ぎないカラーでレディースに人気です。

グレーは、落ち着いた雰囲気を出してくれるので、Tシャツコーデを楽しみたい時には、とってもお勧めです!

落ち着き感、大人感が欲しい時は、グレーTシャツを取り入れてみてはどうでしょうか?

▽グレーTは白ボトムとの相性抜群!爽やかな大人コーデに

出典locari.jp

メッシュスカートに合わせて
グレーTシャツを涼しげに♡
差し色のブルーも爽やかですね。

グレートップスとホワイトボトムスを合わせた爽やかスタイルは定番。無彩色同士のコンビネーションなので、どんなアイテムや小物ども合わせやすく便利な組み合わせです。

グレーT×白のスカートは
大人の夏の鉄板コーデですね。

スキニー×Tシャツのシンプルコーデも
グレー×ホワイトだと
オシャレでこなれ感も出ますね!

色味が少なくて明るい色で統一したコーデは「夏」だからこそ似合う組み合わせですね。

出典locari.jp

クラッシュデニムにグレーTを合わせて。
クラッシュデニムもキレイめの着こなせますね♡

無地のグレーTシャツはダメージパンツと合わせてラフに着こなしたいアイテムです。

ロング丈のグレーのTシャツコーデ。ホワイトのパンツと合わせて、涼しげな印象に。とってもシンプルですが、お洒落になるのはグレーマジック!?

グレー×ホワイトコーデに
黒の小物でコーデを引き締めて。

全体的に優しい印象をアピールでき、グレーのTシャツは白のパンツと相性がいいですね。

▽トレンドカラーのカーキと合わせて落ち着いた印象に

出典ud-dx.jp

カーキのガウチョパンツに
グレーのロゴTを合わせて。
カジュアルなのにキレイめに見えるコーデ。

グレーTシャツにカーキ色スカートを合わせた、ミリタリー+ガーリーな夏コーデ。色味が少なくて「無骨」な感じがカッコいいですね。

シンプルなパンツ×Tシャツコーデも
グレー×カーキの組み合わせだから
上級者なイメージに。

▽ブラック×グレーは鉄板コーディネート!

グレーTシャツなどのトップスは、ブラックやネイビーなどのダークトーンと合わせても重くなりすぎないので、春夏のシックな着こなしにピッタリ。

黒のロングスカートも
グレーのTシャツを合わせると
抜け感が出て重くなり過ぎない!

1 2