1. まとめトップ

キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト、2歳になった愛娘ノースちゃんの誕生日はディズニーランドへ!

何かと話題のキム・カーダシアン&カニエ・ウェスト夫妻、6月15日に愛娘であるノースちゃんが2歳の誕生日を迎えそれを記念してディズニーランドでパーティーを盛大に行ったとのことこれにはセレブファミリーや友達らも参加した大変有意義な1日を過ごしたという。

更新日: 2015年06月18日

1 お気に入り 24804 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

alive1984さん

・ キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト、愛娘ノースちゃんの2歳の誕生日はディズニーランドで盛大に祝う・・!?

2歳の誕生日を迎えた彼女を連れて、カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻、カーダシアン家の人々ら数名が、カリフォルニア州アナハイムのディズニーランドを訪れた。

今月早々、カニエ・ウェストとキム・カーダシアンが愛娘ノースの2歳の誕生日のためにディズニーランドを貸し切るという噂が立っていたが、同施設を貸切にはせず一般客と同じく入場し、誕生日を祝ったようだ。

ノースたちはキャッスル・カルーセル(メリーゴーランド)やダンボなどを満喫、たくさんの写真を撮っていたとか。

生で見て興奮した来場者らによる投稿によって、彼らの特別な1日がソーシャル・メディアへ多数投稿されている。

ケンダル・ジェナーとカイリー・ジェナー。カイリーの恋人タイガも2歳の息子キング君を連れてきています。タイガの娘は元婚約者で元ストリッパーのヒップホップ・モデルであるブラック・チャイナとの子ども。

そんななかカニエは途中居眠りをしてしまうというハプニングも発生!?

ゴシップサイト「TMZ」はディズニーランドの従業員がフェイスブックとツイッターに「ノースの誕生日のためにカーダシアンの家族のためにパフォーマンスをした……カニエはショーの間ずっと寝ていた」と投稿したと伝えている。

ノースちゃんの誕生日パーティーを終えたキムはインスタグラムに写真を掲載しコメントを残している

「誰よりもスイートな私のミニーマウスちゃん、誕生日おめでとう!」
「ディズニーランドのみなさんも、素晴らしい日をありがとう!」

プリンセス系に走っている日本のちびっこ女子とは好みが異なるのか(?)、ノースはミニーの耳に、ミニーのリボンをなんとおでこにデコ!鼻の頭を黒く塗り、ピンクのチークが可愛らしいですね♡

1 2